ブログ一覧

SS健康法伝授会

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

台風一過。

空気も雨風で浄化されたようで、気持いいお天気なりましたね。

昨晩の嵐がウソのようです。

幸い、この近所は木の小枝が折れたくらいの被害でした。

 

みなさまのところの被害が、最小限であることを祈ります。

 

 

昨日はSS健康法の伝授会を、午後から開催しました。

台風が心配でしたが、まだ風もなく

「ほんとに台風来るのかな?」という程度でしたので助かりました。

 

 

さてさて、噂のSS健康法。

施術を受けると、内臓が引き揚げられ、胃が正常な位置に戻ってくるので本来の健康な身体に戻ってきます。

不思議とお腹が空かなくなるので、食べ過ぎで体重がオーバーしている方は、適正体重にもどります。

なんだか、女子には嬉しい事ばかり♪

でもこれはダイエット法ではなく、身体の自然治癒力がちゃんと働くようにスイッチを入れる健康法なのです。

 

 

 詳しくはこちら

 

 

伝授を受けられたのは、当サロンのお客さま。

Nさん(50代)とKさん(30代)です。

お二人ともご自分のからだや家族のやってあげたい、と伝授を受けられました。

 

 

最初に日常の養生のお話をさせてもらい、その後実技に入ります。

とても簡単な手技なので、お二人ともすぐに習得。

「胃が小さくなって上がっていくのが分かる~♪」と言われるくらい。

そして、施術が終わったあとは

「ちゃんと骨盤の上に頭がある感じ」と、おしゃるように背筋がまっすぐに伸び立ち姿がキレイです。

 

 

やっぱり、かだもお顔も繋がっていて、切り離すことができません。

特にアゴのタルミは内臓下垂とも関係しています。

ちょっとでもサロンで受けた小顔矯正が長持ちするように、お家で簡単にできるメンテナンスの一つとして、取り入れてもらえたらいいのでは?と思ってこの健康法をサロンに取り入れました。

 

 

自分で自分の身体の面倒が見れるようになれば、イライラした時にも助かります。

それに、優しく触れるということは、家族やお友達などとのコニュニケーションにも役立ち仲良くなれます。

 

 

 

伝授を受けられNさん、Kさんの感想です。

 

Nさん

今日はありがとうございました。

背筋がピンとなったのは驚きです。

しっかり復習します♪

 

 

Kさん

ありがとうございました。

早速、夫に実践!

何も言わずにやってみましたが、胃下垂の彼が

「なんか胃が元あるべきところに戻った気がする」っとびっくり

 

 

ねーー。照れ

誰にでも、すぐに活用できる優れものです。

みんなで健康になって、ハッピースマイルを増やしましょ♪

 

 

もちろん「わたしはお任せがいい」という方は、サロンで施術を受けていただけますよ。

ご予約の際におしゃってくださいね。

 

 

 

今後の伝授会の予定ですが、9月は随時受付しています。

お時間は2時間程です。

興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。

お待ちしています♪

(2017/9/18)

本日は結婚式。おめでとうございます♪

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

本日、花嫁さんになられるNさん(29歳)

おめでとうございますおねがい音譜

 

 

大好きな紫の色のドレスを着られるそう。

アップした髪が映えるように、いらない頬のお肉を取ってください

とリクエストがありました。

 

 

 

 

 

お顔の左右バランスもきれいに整いましたね。

ポッコリでていた頬もなめらかになって綺麗でしょ♪

隠れている目元も、目力が出て涼やかで上品です。

 

 

お幸せになってくださいね。

(2017/9/17)

あれ?顏小さくなってない?って言われました^^

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

シルバーウイークが始まりますね。

今朝は、20℃とかなり肌寒かったでのですが、お洒落を楽しむにはちょうどいい季節になりましたね。

連休中は、お天気に恵まれますよーうに^^

 

 

 

さて、一宮市からご来店のIさん(30代)。

お久しぶりです。

アトピー体質のIさん。

毎年夏は紫外線と汗で吹き出物がいっぱいできてしまい、とて施術を受ける状態ではないそう。

「やっと肌が落ち着いたので」と、いらっしゃいました。

 

 

前回施術後は、上司から

「あれ?なんか顏小さくなってない?って言われたよ」

と嬉しそうにおしゃっていました。

 

今回も一回り小さくなっていますよ♪

いかがですか?

 

 

ねえ、ねえ、アゴが尖がってるよ

それに、左のほっぺのポッチャリがなくなってる!

ゴットハンドですねーーびっくり

とお褒めの言葉をいただきました。

どうも、どうもです(笑)

ありがとうございます。

 

お顔の厚みが半分くらいになったので、横顔もキリリとシャープなんです。

 

 

 

話し方がすごっく可愛いIさん。

施術後は食生活のことや、お肌にいい食べ物の話でもちきり。

私生活の㊙話には、大爆笑でした。

楽しかったですねー^^

次回も驚いてくださいね。

 

 

 

 

実は、Iさんは、今回3ヶ月ぶりに施術を受けられたのです。

前回のお写真がこちら。

頬骨の高さが揃い、右に流れていた唇がほぼ真っ直ぐに。

 

時間が空いても、やはり2回目は変わります。

前回より、さらに顔幅が狭く、お顔のバランスがとれています。

 

 

1度より2度の施術。

どんどんお悩み解消して、理想のお顔に近づきます。

あなたもいかがですか?

悠楽の小顔矯正、ちゃんと結果がでますよー♪

お待ちしています。

(2017/9/15)

顔が変わることで日常が楽しくなる

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

昨日のお昼頃の空。

車で走っていて、右に回った瞬間にわぁーっと目に飛び込んできた雲。

一瞬、自分が空の上にいるように錯覚。

空を回遊したようでした^^

 

下に小さく見えるのはタケコプター、かな?(笑)

 

 

 

顔が変わることで気持ちが上がり、ちょっと日常が楽しくなる^^

そんなことを言ってくださるKさん(40代)がご来店。

 

 

美しさをキープするために努力を惜しまないKさんです。

 

 

そうは言っても、高級な化粧品を使うとか、専属トレーナーをつけてボディメンテナンスに勤しんでいるわけではなく、毎日の暮らしの中で出来ることを少しずつ継続されているだけ。

自分のからだや気持ちが、心地よいと思う事を優先して暮らしていらっしゃるそうです。

 

 

たとえば

イライラしたら深呼吸、とか

食べ過ぎたら次の食事は軽く、とか

こまめに動いてダラダラ過ごさない、とか

季節に応じて旬のものをいただく、とか

でも、疲れたら休む、とか。

 

 

そんなKさんですが、以前はいつも将来のことに不安を感じ、何かにつけてネガティブに考えるクセがあったそうです。

 

 

でも、ある時、

「これはただ、不安に思っているから不安になるだけ。

全部、自分が引き寄せているんだ」と気がついたそう。

それからは、自分が心地良い事ってなんだろう?と考え、行動するようになった、と話してくれました。

 

 

「不思議よね~。自分が楽ちんになると家族も仲良くなるの。

お肌も調子いいし」

 

そして、当サロンにいらっしゃるのは、大事な自分キープのためだそうです。

ありがとうございます。

 

 

綺麗になるのって、やっぱり自分が心地よくいたいから、ですね。

 

あなたは、自分が心地いいと思う時はどんなときですか?

(2017/9/14)

悩んでいる時間を楽しいことに使いましょ

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

みなさま、どんな素材の寝具で眠っていらっしゃいますか?

わたしは、化学繊維が苦手なので、シーツやパジャマは麻や綿の天然素材を使っています。

 

化学繊維は汗の吸収性も悪いし、摩擦で起きる静電気が人体に蓄電され、からだが緊張して休まりません。

ひょっとして、眠りが浅い方や、寝ても疲れがとれない方は寝具が化繊なのかな?

シーツを干しながら、ふっとそんな事を思いました。

見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

一宮市からOさん(40代)がご来店。

眠っている間に小顔になる施術が気にいってくださり、もう足掛け3年、毎月当サロンにいらっしゃっています。

 

 

Oさんの凄いところは、この3年の間、他人の悪口を聞いたことがないこと。

それなりにストレスはあると思うんですが、うまく自分で消化して愚痴にならないんです。

すごいでしょ^^

 

 

本日はSS健康法も合わせて受けていただいたので、背筋もピーンと伸び、お顔がさらにリフトアップされていました。

 

 

わたしって、最初はどうして悠楽さんに来たのかな?

あー、そうそう思い出した、小顔になりたくって「一宮・小顔」で検索したんだった(笑)

 

 

と、おしゃるほど、今はお顔もからだも絶好調です^^

継続は力なり!

わたしもOさんを拝見していて実感しています!

 

 

 

コンプレックスでウジウジ悩んでいるのは時間のムダ。

あなたも綺麗になって、悩んでいる時間をもっと楽しい事に使いましょう。

わたしが責任を持ってお手伝いをします。

まずはお電話を~^^

(2017/9/13)