ブログ一覧

綺麗になっていくのが嬉しい♪

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

SS健康法、大反響です^^

すでに伝授を受けられた方2名いらっしゃいます。

この健康法は、施術を受けた時がチャンスです。

なになに、なにがチャンスなの?

 

それは

自分のからだの自己治癒力のスイッチが入るんです。

わたしもどんどん姿勢が良くなってきて、自分の腹筋が追いつきません(笑)

 

 

さて、一宮市からお越しのSさん(40代)。

昨年の年末に配られたチラシを、ずーっと取っておいてくれたそうです。

嬉しいですね^^

ありがとうございます。

 

でも、どんな人が、どんなことするの?

そして、わたしの顔は本当に変わるの?

と不安に思い、なかなか勇気がです、予約できなかったそうですが、

「やっぱり綺麗になりたい」と思いが勝って、勇気を出してお電話くださいました。

「やっと来れました」とおしゃっていたのが印象的です。

 

 

 

そんな思いで施術を受けに来てくださったSさんの変身ぶりは、こちら♪

Sさんのお悩みは毛穴が開いた肌。

そして、顔幅の違いです。

 

 

右の頬がふっくら、左はシャープ。

頬骨は左が高く、ポッコリ出ています。

ほうれい線の深さも違いますね。

まずは頬骨の高さが揃うように、側頭部を緩めました。

そして、アゴの骨、頬骨にアプローチしていきます。

 

 

あれー?何だかお顔の長さも変わってきましたね。

お顔が真っ直ぐになって、眉頭が揃ってきました。

お顔のバランスよくなりました♪

 

 

そして、お肌に軽く触れてマッサージすると、ポロポロと角質のようなものが取れてきました。

これはわたしもビックリ。

一皮むけたようにピカピカの肌になって、毛穴も目立たないんです。

仕上がりのお顔は、茹で卵のようにツルツルでした。

早く綺麗になったお肌を見てもらいたかったので、施術の途中で確認してもらいました。

 

 

「違う違う、全然違う、ずーっと触っていたわぁ」

「来てよかった♪」

と、鏡から目が離せないSさん。

「綺麗になっていくのが嬉しい」

と言っていらしゃいました。

 

わーい、そう言っていただくと嬉しいな^^

 

 

お話を聞くと、気になる毛穴の角質を取りたくて、麺棒にオイルを含ませゴシゴシ擦っていたそうです。

毎日のようにやっていたそうですが、角質はそんなに溜まりません。

反対にその刺激が強くて、肌は疲れてしまいます。

今後はソフトに触れるようにお願いしました。

 

 

おウチでのお手入れが変われば、ますます綺麗になります。

今後が楽しみですね。

 

 

 

あなたも、お肌はいじめないでくださいね。

優しく手をかけてあげれば、お肌はちゃんと応えて綺麗になってくれますよ^^

(2017/9/11)

キュッと小顔でパーティーに出席

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

いつも散歩の最後にお参りする氏神さま。

毎朝、お掃除されている男性がいるんです。

そのお蔭で気持ちよく参拝させていただいています。

ありがたいことです。

その氏神さま。

綺麗でしょ^^

 

 

 

結婚式に向けて、小顔になりたい方のお問い合わせが多くなりました。

結婚式やパーティーでは、いろいろな角度から知らない間に写真を撮れるので、みなさん常に構えていないとね~。

疲れます(笑)

でも、ちゃんと小顔にお顔を整えていけば安心ですよ^^

 

 

さて、結婚式って何月が人気なのでしょうか?

気になって調べてみました。

昔はジューンブライドの6月と言われていましたが、意外に6月は人気がないそうです。

人気なのは春と秋。

そして、1位は10月でした。

 

 

10月は気候も安定して、春のように花粉の心配もなく、野外ウエディングにぴったり!

暑すぎず寒すぎず、ゲストも服装を選びやすく、秋の味覚が堪能できるので、美味しいしお料理でおもてなしが出来るので人気だそうです。

 

 

なるほど。

そういう理由なんですね。

 

 

 

結婚式を挙げられる方も、お呼ばれされている方も、キュッと小顔になって出席されませんか?

お顔のストレスを抜いて、愛され笑顔でお出かけください。

イベント前日でも間に合いますよ~。

お待ちしています♪

 

 

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

いつも散歩の最後にお参りする氏神さま。

毎朝、お掃除されている男性がいるんです。

そのお蔭で気持ちよく参拝させていただいています。

ありがたいことです。

その氏神さま。

綺麗でしょ^^

 

 

結婚式に向けて、小顔になりたい方のお問い合わせが多くなりました。

結婚式やパーティーでは、いろいろな角度から知らない間に写真を撮れるので、みなさん常に構えていないとね~。

疲れます(笑)

でも、ちゃんと小顔にお顔を整えていけば安心ですよ^^

 

 

さて、結婚式って何月が人気なのでしょうか?

気になって調べてみました。

昔はジューンブライドの6月と言われていましたが、意外に6月は人気がないそうです。

人気なのは春と秋。

そして、1位は10月でした。

 

 

10月は気候も安定して、春のように花粉の心配もなく、野外ウエディングにぴったり!

暑すぎず寒すぎず、ゲストも服装を選びやすく、秋の味覚が堪能できるので、美味しいしお料理でおもてなしが出来るので人気だそうです。

 

 

なるほど。

そういう理由なんですね。

 

 

 

結婚式を挙げられる方も、お呼ばれされている方も、キュッと小顔になって出席されませんか?

お顔のストレスを抜いて、愛され笑顔でお出かけください。

イベント前日でも間に合いますよ~。

お待ちしています♪

 

 

(2017/9/10)

重たい瞼もスッキリ

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

 

 

こんなに涼しくなると熱いお味噌汁が恋しくなりますね。

先日、お客さまとCASAさんでランチ。

フーフーして食べた、具だくさんのお味噌汁が美味しかった。

そして、ピカピカ新米のおむすびが、なによりのご馳走でした。

お米を食べると中心軸が出来てきます。

みなさまも、お米ちゃんと食べましょうねー

 

 

さて、先日のSS健康法の記事を読んで、すぐにご予約して下さったIさん(40代)がご来店。

「SS健康法、気になります」と、おしゃっていました。

 

SS健康法、今なら小顔矯正とセットで受けるととてもお得です♪

 

 

さて、お顔のお悩みは

目元の高さの違い・ほっぺの左右差(ゆがみ)。

眠そうに見える目元も気にしていらっしゃいました。

 

 

とても体の緊張が強いIさん、

そり腰のため、普段は仰向けに寝るのがとても辛いそうです。

まずは、足元を緩めてから、SS健康法を体験していただきました。

 

施術受けられた後は

「胃の位置が上がった感じ♪」

と、とても敏感なIさんです。

みなさん、胃の正しい位置は肋骨のところです。

 

 

さて、からだが整ったところで、小顔矯正に移ります^^

 

普段の噛み癖も手伝って、お顔に歪みが出ているのでしょうね。

左右の咬筋の固さが違います。

老廃物をしっかり流し、ところどころ固くなっている筋肉を緩めていきます。

そして、左右の頬骨の高さを、ゆっくり同じになるように戻します。

 

 

パックをする前に鏡でお顔を見てもらったら、

「あー、目が生き返ってる(笑)」

と一言。

 

ボンヤリしていた瞳に、アニメの主人公のように☆がでていました。

重くなっていた瞼も上がり、本来の涼しい目元にもどりましたね。

いやー、エンドリングフェイシャル、すごいですラブ

 

 

 

 

施術後の感想をいただきました♪


★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?


前から気になっていましたが、SS健康法の記事を見て

やってみたいと思ったから  

★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?
 

顏のゆがみが解消できればいいなぁと思ってきましたが

それだけでなく、そり腰や姿勢までよくなって、うれしかったです!! 

★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

 

とてもていねいな説明で、安心して施術が受けられました

ありがとうございました

 

ありがとうございました。

 

Iさん、SS健康法伝授会のご予約もしていただきました。

ご自分やご家族、みーんな健康にしてあげましょうね。

小顔キープにも役立ちますから、ぜひマスターしてくださいね。

楽しみですね♪

(2017/9/9)

むくみ対策

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

 

わたし、子供の頃からプリンが大好きです!

いくつになっても好きなものは変わらない^^

今日も朝からおやつ用に仕込んでいました♪

なめらかプリンは飲み物のようで苦手なので、しっかり固まった正統派プリンです♪

 

美味しいプリン情報も募集しています。

よろしくお願いします^^

 

 

さて、先日お客さまのご紹介で、Kさん(40代)がいらっしゃいました。

とっても美人さんでした。

お悩みは、元気がない肌とむくみ。

日常のストレスでキューっと血管が収縮して、老廃物が流れにくくなっているんですね。

美人さんが台無しですショボーン

 

 

「何かウチでできることはないですか?」とおしゃっていました。

そこで、本日はサロンで行っているむくみ取りをご紹介しますね♪

以前にも紹介しましたが、知っている方はおさらいで^^

 

では、始めますね♪

まず、おデコから下に向って、ヒフの下にお水が流れているイメージをします。

イメージできましたか?
では次に、オデコに軽く右手を置きます。

手の平をピッタリ当てて、こめかみを通ってアゴ先に向って水を勢いよく流すイメージで撫で下ろします。

これを右手、左手と交互に、リズムよく行います。

 

 

 

次に目の下に手の平を当ててアゴ先まで撫で下ろします。

こちらも右手、左手と交互に、リズムよくです。

 

 

はい、ここで注意点。

この時に、決して強くこすらないで、優しくお肌の上を滑るように撫でてくださいね。
勢い余って擦り過ぎるとシワをつくってしまいますえーん

 

 


流している時のイメージは、ヒフの下の淀んだ水が流れ、小川のせせらぎの様に綺麗なお水になるように、します。

 

これだけで、誰でもむくみの無いお顔になれます。
効果抜群ですよ(^^)/

やり方が分からない方は、サロンへお越しの時に聞いてください。
しっかりレクチャーします♪

では、本日も口角上げ、むくみのない爽やかな笑顔でお過ごしくださいませ♪

(2017/9/8)

SS健康法の伝授会にいらっしゃいました

すっぴん肌もきれい! 

サロンで30分、眠っている間に小顔になれます。 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

 こんにちは^^

当サロンのリピーターTさん(40代)が、さっそくSS健康法の伝授会に来てくださいました。

 

伝授会では、毎日の生活に役立つ養生法のお話のあと、

実際に施術を受けていただき、ご自分でもやっていただきます。

簡単な手技ですから、誰にでも習得していただけるんです♪

 

SS健康法とは?

 

これは、あくまで健康法。

治療行為ではありません。

でも、からだのバランスが取れれば、今感じている不調も軽くなると思います。

 

 

Tさんも、その晩にご主人にやってあげたそうです。

「いいじゃん、これ」と、ご主人も気にいってくださったようです。

家族とのコニュニケーションにも役立つこと間違いなし!ですね^^

 

 

そして、このSS健康法は、嬉しいことに小顔キープにも役立つのです。

昨日のブログを読んで、セットでご予約される方もいらっしゃいました。

 

 

小顔矯正を受けられた方には

初回に限り、SS健康法を1000円で受けていただけます。

SS健康法だけでも受けていただけますよ。

お時間は20分程、料金は3000円です。

 

※ SS健康法を受けられる方は、食事は2時間前までに軽く済ませてお越しください。

 

 

小顔も楽しみ、からだも楽ちんに♪

あなたもいかがですか?

お待ちしています^^

(2017/9/7)