ブログ一覧

1 / 2812345...1020...最後 »

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

最近内臓が疲れているなぁ~、と思っていたのですが、

まさかの帯状疱疹が出てしまいました(泣)

最初、虫に刺されたのかと思っていたのですがチクチク痛みだし

ほんとうに帯状に広がっています。

免疫が落ちている時にかかりやすいとか。

なにも疲れることしていないのにねー、ビックリです。

そして、帯状疱疹がこんなに痛いんだ、とうことに再びビックリ。

でも、他人に感染はしないそうなのでひと安心です。

早く引いて欲しいなぁ~(>_<)

 


一宮市からご来店のTさん(40代)。

2ヶ月に一度くらいのペースでご来店です。

婚活頑張っています^^

最初のお悩は???

んーーーん、なんだった?って言うくらいお顔の歪みがバランスよくなっています。

継続は力なり、ってホントですね♪

 

 

本日は、オデコに細かい吹き出物がいっぱいできてしまいSOS。

少々日焼けもされているので、スーパー美白も追加しておきますね。^^

夜勤明けでいらしたので、身体もお疲れのご様子。

足首の疲れをとり、背中を緩めてから小顔矯正に入りますね。

足首緩むと肩こりも緩むんです。

そして、お顔の老廃物流し。

これでお顔の輪郭がハッキリしてきました。

キュッと張り付いたお肌をフワフワに生き返らせ、ポコっと出て頬骨をフラットに。

顔幅も引きしめて小顔にしていきます。

 

フワフワでツルツルな肌が気持ちいい。

吹き出物も目立たなくなった!

と、Tさん鏡を見ながらニンマリ(^^)/

今日はお家に帰ってゆっくりされるそうです。

脱力に日も大事ですね。

ゆっくり休んで下さいませ。

 

 

そうそう、スーパー美白ってなに?

ですよね。

こちらはエネルギー調整のひとつで、メラニンを根こそぎ取り除きます。

受けてみてください。

本当に色白さんになりますから♪

これから秋に向けては、保湿と美白に重点を置いて施術していきます♪

 

 

(2017/8/22)

下がった頬をリフトアップ

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今日のわたしは朝からカレーモード(^^)/

スパイスがしっかり効いたインド風カレーが食べたい!

仕事終わったら玉ねぎ大量に刻むぞー(笑)

 


さて、一宮市からIさん(40代)がご来店。

お盆休みも無く、やっと仕事がひと段落したそうです。

「やっと来れました~」

「パソコン相手に下ばかり向いていたから、顔下がっていない?」

と心配そうなIさん。

大丈夫ですよ、しっかりリフトアップをかけますからね~^^

 


Iさん、お仕事がら、毎日デスクに座りっぱなし。

使うのはパソコン相手に指先だけ。

正面からお顔を見せていただくと、右の頬が下がっていまっていました。

誰かと話すこともなく、黙々とパソコン相手にお仕事をされている毎日。

20代の時は、自分の顔が歪んでいるなんて思ってもいなかったのに、最近鏡を見ると自分の顔に違和感を感じるそうです。

 


肌に触れてみると、顎関節やこめかみがガチガチです。

「ちょっと緩めてみましょうね」と言って5分ほどユルユルしてみました。

あれー、口も開けやすいし、顔がふわぁ~としてる

すっごく楽!

背中の強ばりも緩んだ感じ。

と違いを実感。

本日はヘッドマッサージも受けられるので、さらに背中が楽になりますよ♪



緊張したお顔のまま毎日を過ごしていれば、お顔は緊張が強い方に歪んできます。

そして、ある日突然

「あれ?こんな顔だったかな私」とビックリします。

お肌も固いと新陳代謝が鈍り、クスミやハリが無くなってカサカサに。

綺麗な大人女子から遠ざかってしまいますね(>_<)

 

たまにはすっぴんの自分の顔をじっくりチェックしましょう。

固い、と思ったらユルユル緩めにいらして下さいね。

お待ちしています♪

(2017/8/21)

お顔が変わる小さな変化は、内面にも影響します

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

今朝は日陰に入るとちょっと涼しく感じますね。

最近のお天気の変化にはついていけないけど、季節は変わりつつあります。

ご自愛くださいませ。

 


何度もリピートいただいていいるKさん(40代)。

最近いい事あったのでしょうか?

キラキラ笑顔でご来店です♪

 


定期的にいらっしゃるお客さまは、ほんとうに変わられていきますね。

お顔の悩み解消と共に、優しい雰囲気に。

 


お顔が変わる小さな変化は、内面にも影響してきます。

みなさん、話す言葉が変わってきますもの。

毎日いろいろな事が起きますが、

「まぁ、いいか!」とニコッと笑い

こだわりが少なくなっていくので

それが優しい雰囲気として感じられるのだと思います。

 


Kさんも、今年の暮れはハーフマラソンに挑戦するの!

と、新たな目標に向って頑張るそうです。

前回は初めて5キロマラソンに挑戦。

「もうマラソンはいいわぁ~」っと言ってたのですが

ハードな方を選んで再び挑戦されます。

どんどんやりたい事にチャレンジされて、楽しそうなKさんでした。

頑張って完走してください、応援しています♪

悠楽は頑張るあなたの土台作りをしています。

あなたのオリジナルな人生を、楽しくデコレーションして送ってくださいね。

お待ちしています♪

(2017/8/20)

これからデートです^^

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。


一宮市からお越しのOさん(20代)

今回2回目の小顔矯正です。


<strong>お悩みはお顔のたるみ、二重アゴです。</strong>

前回は何年か振りにアゴの存在を確認され、喜んでいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして今回、お出迎えをした時にお顔の表情が明るく、小顔をキープされているのを観て改めてエンドリングフェイシャルの効果が素晴らしいものだと実感しました。


さてさて、さらに今回も小さくしていきますね♪


まず、全身の流れをよくしていきます。

脚と手をブラブラ揺すり、流れが悪い方を確認。

動きが悪い方を軸ピタメゾットとエネルギーで調整します。

夏の終わりは左側の筋肉が緊張しやすいのです。

Oさんも、左足が短くなっていましたね。

同じ様になったのを確認していただき、小顔矯正に入りますね。


Oさんは小鼻の周り筋肉が一番硬く、鼻も硬いです。

対人関係のストレスがかかると、キュッと身構えてしまうから頬は硬くなります。

ご自分では自覚症状がないそうですが、「ここを緩めてくれ~」とカラダの声が聞こえてきますよ(笑)

ではでは、ストレスのかたまりを徹底的に緩めますね♪

そして骨格を戻し、お顔をシャープにしていきます。


施術後は、柔らかい生き生きとした表情です。

Oさんからは、こんな感想をいただきました。

顔幅、また小さくなってる♪

お肌フワフワで、気持ちいいです。

わたしは、触れた方が違いがよく分かります。

これからも、楽しみー^^


ありがとうございます。

もっともっと綺麗になりましょうーねー♪

今日はこの後デートなんですって。

楽しんで来てくださいね♪

 

あなたも、お顔の変化を実感してください。

キュッと小顔に、けれどお肌はフワフワ、愛され笑顔になれます。

(2017/8/19)

アッという間に小顔完成です♪

すっぴん肌もきれい!

眠っている間に小顔になれる!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

雨、雨、雨で日照時間が少なく、メリハリがなく一日が同じようなリズムで流れていきます。

せめて食べるものでメリハリをつけようと、思いっきり辛いスープを作りました^^

でも辛すぎて、汗が止まりません。

何事もホドホドに、ですねf^_^;

 

一宮市からOさん(40代)がご来店。

当サロンがオープンした時からのお客さまです。

サロンにいらっしゃるタイミングは、仲良しの妹さんから

「お姉ちゃん、今度いつ行くの、顔?」と言われた時だそう。

「あ、そろそろ顔が大きくなってきたのかな?」と思って予約くださるようです^^

客観的に指摘してもらえるのって、いいですねー。

ちゃんとOさんのこと、見ていてくれるって事ですものね。

 

今回は夏の日差しのせいで、Oさんのお肌はザラついていました。

美肌と美白のエネルギーで、ツルツルお肌に戻しますねー。

そして、いつものように、キュっとリフトアップ。

1ヶ月間にあったことを楽しく話しながら、アッと言う間に小顔完成です♪

 

お家に帰って妹さんに写メを送ったら、

「あっ、行ってきたな」とすぐ分かったそうです。

さすが、妹さん。

次回はご一緒にいかがですか?

お待ちしています♪


当サロンの小顔矯正は、一回の施術でも効果は実感してもらえます。

でも、毎日老化していますから、ずっと継続させるためには定期的なメンテナンスをお勧めします。

(2017/8/18)

1 / 2812345...1020...最後 »