ブログ一覧

1 / 41234

これはサービス過剰ね

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

まだまだ岡崎情報ウインク

 

 

インターから降りてすぐのところにある

豆蔵

モーニングが12時までで

シフォンケーキ

スコーン

クロワッサン

トースト

が選べるの。

 

わたしはスコーンに。

ひとつひとつが手抜きなしで、素材もよく美味しい照れ

珈琲もハンドドリップ。

帰りには何周年か記念かで、珈琲豆と珈琲羊羹をいただいた。

なんだか珈琲代だけなのが申し訳なく思えてしまった。

 

この地方のサービスって限りがない。

素材がいいだけでは、お客さん来ないのかな。。。

よその土地では考えられないねショボーン

 

 

 

 

 

 

悠楽から一年間頑張ったご褒美に

ささやかなクリスマスプレゼントを用意しています。

ショートバージョンでヘッドマッサージを受けていただけます。

 

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/11)

大好きな自分へ小顔プレゼント

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

 

先日の満月、はじめて体調変化を感じました。

もう、眠くて眠くてぐぅぐぅ

いくらでも眠れる感じ。

スーパームーンだったんですね。

月明かりは眩しいほどでした。

 

 

からだの声に従って、その日はウダウダと過ごしたら

次の日はスッキリ。

みなさん、ちゃんと休んでいますか?

 

 

 

いつもいつも家族のためにって思って、自分のことを後回しにしているママ。

時には自分を楽しませましょう音譜

 

 

気の合う友達とランチへ行ったり、お茶したり。。。

でもでも、毎回話題が噂話や愚痴の言い合いばかりでは楽しくないですね。

言葉は自分にかえって来ますから、愚痴った内容がまた起きてしまいますえーん

 

 

 

それより、いつも端っこばかり食べていたホールケーキの真ん中を食べてみるとか(笑)

たっぷりのかつをと昆布で贅沢な一番出汁を引いて、お味噌汁をつくって飲んでみる、とか。

(これ、わたしもやってみました。すごーく満足しますウインク

 

 

 

上質な素材の手袋や靴下を自分にプレゼントするとか。

肌触りがいいと、ホッコリとした気持ちになりますね。

いつも後回しの自分へ、ちょっとした贅沢をプチプレゼント

 

 

 

12月はクリスマスやお正月と、何かとイベントが多い月。

忙しくなる前に、上手に気分アップして乗り切ってくださいね照れ

 

 

 

そして、悠楽からは一年間頑張ったご褒美に

ヘッドマッサージをクリスマスプレゼント

お肌が調子いいと気分もアップ。

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌です。

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/7)

50代、いかに若さを保つか?

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

週末から急に冷え込んできました。

でも、寒くなると空が綺麗に見えますね。

たまには、夜空の星を見上げるのもいいものですよ。

 

 

 

さて、小中学時代の友人との旅行。

今年は8年目を迎えました。

参加人数は8人。

88という数字は「大いなる豊かさ」の表れ。

たくさんの豊かさを受け取りに、今年は熊野本宮大社と高野山へ行ってきました。

 

 

行きの道中はお天気が目まぐるしく変わり、雨のち曇りのち、最後は晴れ。

そして次の日は雪まで加わって

高野山に向う山道では雪まで降り出し

お天気を、ぜーんぶ堪能。

でも、さすがに雪にはビックリ!びっくり

寒くて寒くて、みんな無口で静かな高野山散策でした(笑)

 

 

以前、大事なことが起きる前には雪が降る

と、聞いたことがあります。

雪の結晶は完璧な形をしていて

宇宙の情報が、たくさん含まれているらしい。

これも「大いなる豊かさ」を受け取ったのかな?照れ

 

 

 

宿では、ゴールデンなお年頃女子4人の話題は

「いかに若さを保つか?」に集中。

 

 

「50も過ぎると仕方ないね」と言いつつ

まだまだみんな諦めていません(笑)

顔ヨガしたり、パックしたりして

日々、小ジワやお肌の乾燥と格闘していましたウインク

 

 

そして、代謝が落ちるお年頃です。

プチダイエットしたりして食事にも気をつけ、若さをキープ。

やっぱり、日常の意識は大切ですね。

 

 

でもやっぱり、時にはバカ話でストレス発散して、笑顔でいることも大事。

 

 

若さの秘訣は「好奇心」と「笑顔」。

最後はこれに落ち着きました。

 

あなたも、この二つの武器と小顔矯正でますます若くなっていきましょうねー爆  笑

(2017/11/20)

あなたの魅力を発掘します

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

 

先日CASAさんのカメラ講座に参加。

はじめて会った方に撮っていただきました。

 

 

実はわたし、写真は撮るのも撮られるのも苦手です。

自意識過剰ですね(笑)

上手に写真を撮れるようになりたいな、と思い参加してきました。

 

 

CASAさんのカメラ講座はちょっと違い

技術的なことより、メンタルの部分が主でしたびっくり

どういう気持ちや思いで写真を撮るか?

 

 

写真は自分の内面の表れでもあります。

やっぱり、そこ大事ですよね。

 

 

講義の後は全員で撮影大会。

自分が思う、その人の一番素敵と思うところを撮りましょう

と、全員がカメラマンに、そしてモデルに。

 

 

その人が一番魅了的に見えるアングルを探して、みんな真剣です。

でも、これがとても楽しいの照れ

そういえば、今までこんな風に、いいとこ探ししながら写真を撮ったことないなぁ。

 

 

最後は、その人の魅力的なところをコメントしながら写真を披露。

 

 

みなさんのわたしの印象は

姿勢がいい

首筋から鎖骨までのラインがきれい

安心感

優しさ

だそうです。

 

 

そうなんですねびっくり

意外でした。

 

 

以前に

「いつもこれで大丈夫?って自分のこと不安に思っているよね」

と、言われたことがあります。

自分でも、そう思っていました。

そして、姿勢もコンプレックスでしたから、ビックリ!

 

 

自分で思う自分は、いつも同じ。

でも、人に見られている自分は、また違うんですねー。

 

 

欠点ばかり目について

自分のいいとこ探しが難しい、と思っている方。

時には、誰かに自分の魅力を聞いてみるといいですよ。

それも、あまり親しくない人の方がいいかも。

新たな魅力が見つかると思います。

 

 

 

 

安心感のある石原です(笑)

あなたの魅力を発掘いたしますウインク

初めての方も

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

家に帰ってカメラレッスン。

ベランダのお花をパチリ。

少しは上手になったかな?

(2017/11/15)

「きれい」になるのは簡単

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

きれいなものに意識を向けると、だんだんきれいになる。

脳が「きれいだ」と思い始めるからだそう。

自分が「きれい」と思うものに意識を向けていけば、そこに近づいていくんだって。

 

 

 

そうなんです。

脳は騙されやすい(笑)

脳は自分が「きれいね」って言われたと勘違いして、思ったようになっていきます。

 

 

ちょっとしゃくだけど、美人の友達がいたら「いつもきれいね~」と褒めるのもいいかも。

いつの間にか、その友達よりきれいになっていますウインク

 

 

 

「そんな簡単なことで?」と、疑うより、まずは試してみましょチョキ

今日から「きれい」意識を向けましょうね♪

(2017/10/27)

1 / 41234