ブログ一覧

1 / 2312345...1020...最後 »

【一宮市からご来店】「痩せた?」と言われると嬉しいね

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

寒い、寒い、さむいショボーン

今日は肩を丸め、ついつい眉間にシワを寄せてしまう寒さです。

時々ふっーと息を吐きながら、顔や肩を緩めて下さいねー。

シワが固まってしまいますよ(笑)

 

 

 

 

さて、一宮市からお越しのNさん(30代)

今回2度目の小顔矯正で、お悩みはお顔のむくみ。

前回の姿勢もキープされていて、立ち姿がカッコ良くなっていました。

ウォーキングも始められました。

そして、弟さんに「やせた?」って聞かれたそうです。

よかったですね照れ

 

 

美肌キープのために、日々努力を惜しまないNさん。

あれとこれと、これとあれ、と見習うこといっぱいでした。

 

 

今回はちょっと気になる頬骨もフラットになり、満足いただけましたよ。

 

 

 

頬骨とバストの位置にご注目!

両方ともグーンと上がり、変なシワがなくなりましたウインク

(ほうれい線とお洋服ね)

 

右に流れていたアゴ先も、正面に戻ってきてくれました。

 

「ほんのちょっと触るだけなのに、変わりますね」

キュートな笑顔で何度もおしゃっていました。

 

「変わるんですよ」(笑)

無意識に力を入れているところは、固くなってシワになりやすいです。

ゆるい力で、フルフルと緩めながら骨格にアプローチ。

何度も繰り返せば、マイナス5歳のお顔に戻ります。

肌には形状記憶があるんじゃないかな?

 

 

施術の後は、Nさんと健康についてたくさんおしゃべり音譜

楽しかったですね。

内から外からのアプローチで、自慢の美肌をキープしてくださいね。

 

 

 

 

 

悠楽から一年間頑張ったご褒美に

ささやかなクリスマスプレゼントを用意しています。

ショートバージョンでヘッドマッサージを受けていただけます。

 

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/12)

なりたい自分を創造してワクワク

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

12月がやってきました。

 

 

今日の空は、曇ったり晴れたりと忙しそう。

師走に入ったせいですか?(笑)

 

 

12月は、この一年を振り返る月です。

今年は楽しめましたか?
思うような年じゃなかった方も、まだまだひと月あります。
思いっきり弾けちゃいましょ口笛


1年前から当サロンにお越しいただいているTさん(40代)。
最近、ちょっと体重がオーバーしているのでダイエット宣言されていました。

さぼっていたお弁当作りも再開、パン食も止めて野菜中心の和食に戻されたそうです。
結果は2キロマイナス。

見た目もスッキリしていました。

そして、なにより疲れにくくなったとおしゃっていました。

Tさんの素晴らしいところは、よく自分観察して客観的に見ていらしゃるところ。
自己分析ができているので、1ヶ月で-2キロでも焦らないのです。
これは見習いたいところニコニコ

 

 

 

ついつい自分に厳しく、自分にダメ出しする事って多くないですか?

でも、「頑張ってるじゃん、自分」って思えることってたくさんあると思います。
ちょっと空から自分を眺めて、客観的になることは大事ですね。

さてTさん、痩せると頬がゲッソリして老け顔になってしまいます。

本日は、はふんわり頬でパツンとハリのあるお肌をリクエスト。
お任せくださいな照れ

広がった頬骨を元に戻していると、お腹がグルグルと鳴りだしました。
骨盤と頬骨はリンクしています。
骨盤も刺激され、腸も元気に動き出したようです。
代謝アップになりますね♪
顔が整うと身体も整ってきます。

いろいろおしゃべりして、気持ちもデトックスしたSさん。

 

ソティルも気にいって購入されました。
これ1本で全身トリートメントできますから、来月はさらにスリムになったTさんに会えますね。
楽しみにしています♪

 

あなたも、今月はなりたい自分を想像してワクワクしましょ。

時間は未来から流れてきますよ。

 

わたしもお手伝いします♪

 

 

 

 

(2017/12/1)

写真は正直です

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

先日堀たてレンコンをいただきました。

真っ白できれい!

さっそくキンピラやレンコン餅に。

堀たてはホクホクして美味しいね照れ

 

 

レンコンには、引き締める性質のタンニンが含まれていますから、気管支粘膜の腫れを改善して、咳を鎮めてくれます。

ゴホンといえば、〇〇散。。。

ではなく、レンコンを召し上がれ照れ

 

 

 

さて、一宮市からMさん(30代)がお越しくださいました。

「早く小顔矯正受けたいんです!」という勢いでお電話いただきました。

 

 

Mさん、息子さんの七五三参りの時に写した写真を見て、慌ててしまったそうです。

 

こんな大きな顔になっていたなんて。。。

写真なんてあまり撮らないから、全然気がつかなかったんです

 

と、とてもビックリされたそうです。

お写真も見せていただきました。

そして、「こんな感じにしてください」と

もう一枚写真を見せていただきました。

 

 

エンドリングフェイシャルはイメージでお顔を変えます。

モデルがあると分かりやすくて助かります。

お任せくださいねーウインク

 

 

 

まず、足から順番に整えていきますね。

Mさん、お子さんを抱っこする時のクセがついてしまい、立ち姿は腰が引けて背中が丸まっていました。

これでは、ドンドンお腹が出てしまいます。

 

 

 

立ち姿が綺麗になると、変なところに力が入らず、からだのバランスが良くなっていきます。

太ももの横の緊張が強かったのでユルユルに。

 

 

「なんだか、足が長くなったみたい!」

と実感されていました。

緩んでみないと自分の今の状態が分からないんです。

 

 

では、下半身が整ったところで小顔矯正へ。

 

 

 

お写真のご協力、ありがとうございましたニコニコ

 

本日は老廃物を流し、お顔のバランスを整える事に専念。

下がった右頬を引き上げ、顔幅を小さく。

外に広がっていたパーツが中心に寄ってきました。

美人さんです照れ

 

 

両手で頬を包み込むように確認していただいたら

「顏の厚みが半分です」とおしゃっていました。

姿勢もよくなり、トップバストの位置もアップしましたね音譜

 

 

もう写真のお顔に戻らないように、代謝を上げて

次回はさらにお顔を小さくしていきますね。

楽しみにお越しくださいませ。

 

 

 

 

記念写真はずーっと残ります。

いざっという時に慌てないように

日頃からのメンテナンスは大丈夫でしょうか?

 

下半身を整え、からだのバランスを取りながら小顔する当サロンの小顔矯正。

一度お試しください♪

 

 

(2017/11/30)

ダイエットしたみたいにスッキリ顏^^

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

三重郡菰野町のある友人のサロン「蓮音ーrenon」

11月から、クリスタルヒーリングを始めました。

今、モニター価格で受けられます。

 

 

先日、わたしも初めてクリスタルヒーリングを体験。

とても心地よく、不思議な感覚でした照れ

自分のからだと心が繋がった感じがします。

ぜひ、みなさまも体感して来てください音譜

優しい文美さんが出迎えてくれますよ。

 

 

 

 

一宮市からご来店のIさん(40代)。

初めてお越しの時は、とても硬い表情をされていました。

ストレスや思うように運ばない日常が原因でしょうか?

 

 

 

初回は、とにかく硬いからだを緩めて、緩めて。

お顔も半分施術して、緩んだお顔と硬い筋肉のままのお顔を比較して、現在のご自分の状態を知ってもらいました。

 

 

硬い方が引き締まってリフトアップすると思っていらっしゃる方が多いのですが、反対に下がります。

弾力がある伸び縮みする筋肉がいい状態です。

 

 

 

筋肉はたくさんの筋繊維が束になっています。

その束が集まって、大きな束になっています。

そして、またその束が集まって筋肉をつくっています。

 

 

老化と酸化(ストレス)で筋肉の束が絡まって、硬くゴワゴワになります。

そうすると、シワができたり、下がったり、潤いがなくなりハリがないお肌になります。

反対に、筋繊維が綺麗に並び、柔らかくなった状態が緩んでいる状態。

お肌にプリッと張が出て、キュッと引き締まります。

 

 

繰り返し施術を受けることで、質の良い筋肉の状態になっていきます。

ダイエットしたみたいにスッキリ顏になられたIさん。

「硬くて頬が横に広がるっていう感じ、緩んだ今なら分かります」とおっしゃっていました。

柔らかい優しい笑顔が戻ってよかったですねウインク

 

 

そして、キューっとなっているのは、頑張り過ぎているから。

「緩んでいいんだ」と自分に許可しましょ照れ

 

(2017/11/29)

【一宮市からご来店】アップが似合うスッキリ顏にしてくださーい

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

今朝は中学生の男子から元気よく

「おはようございます!」

と、爽やかな笑顔で挨拶されました。

 

 

なんだか嬉しいしいです。

ニッコリ笑って挨拶されると。

今日もいい事ありますねウインク

 

 

 

さて、一宮市からMさん(25才)がご来店。

お久しぶりのMさん。

明日は大好きな先輩の結婚式です。

振袖で出席するので、アップが似合うスッキリ顏にしてくださーい

と、リクエストです。

 

 

どうでしょうか?

こんな感じで照れ

 

 

2年前からお越しいただいているMさん。

幼顏から大人の女性の顔に変わりつつあります。

本日は頬からアゴにかけて、さらに絞り込みシャープなラインを。

横顔も綺麗です。

 

 

「頬の厚みが半分になっている爆  笑

「やっぱり、ここで施術してもらうのが一番効果がある」

と、嬉しいコメントいただきました。

 

 

二次会は黒のドレスを着るそうで

大人女子の雰囲気を醸して

夜会巻で、シックにまとめてはいかがでしょうか?

 

 

(2017/11/25)

1 / 2312345...1020...最後 »