コツコツと自分を変えていく

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

今日で5月も終わりです。

そして、6月はゆらくの誕生月。

なんと、11年目に入ります。

サロンを10年は続けたいと思っていたので、目標達成です。

ちょっと嬉しいです飛び出すハート

この10年、長いようで短かったなぁ~ニコニコ

さて、最近ものの見方や考え方がいろいろ変わってきて、同じことをやっているのに新たな気持ちで取り組むことができています。

そして、新しい発見も生まれています。

11年目は、これまでの10年を超えていこうと意図しています。

どうぞ皆さま、よろしくお願いしますデレデレ

さて皆さまも、今の自分を超えていきませんか?

気に入らないことがあるってことは、ホントはこれが良いと思っているってことがあるということです。

気に入らない事ばかり考えていては、いつまで経ってもその場所から出られません。

自分が思う、これが良いにフォーカスしていきましょう。

そして、昨日より出来ることが増えた自分を褒めてあげましょうね~。

さてさて、紫外線も強くなってきました。

お肌の乾燥、たるみ、身体のバランスや歪みが気になる方。

お早めにお手入れしてあげて下さいね。

お待ちしています。

あなたが自分に満足できるように、これからもお手伝いをしていきます。

(2024/5/31)