いつも怒りを感じているあなたへ

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

怒りの感情に翻弄されて、困っているHさん(40代)。

他人のふり見て、何でこの時はこうしないの?

どうして、こんな時にそんなことやっちゃうわけ?

Hさんは、そんな人を見て怒りが沸いてくるそうです。

なんなのよ~ムキームキー

って。

でもね、最後はそんなに怒っている自分に疲れてくるそうチーン

こーいうの、なんとかならないかな?

と、ご来店の時にぼやいていました。

Hさん、いつも元気でパワフルです。

そして、対応能力も高く、いろんな事がスピーディーに出来る方。

その有り余るエネルギーを、人を批判すことに使うんじゃなく、自分のやりたい事や叶えたい事に使えばいいのじゃないか。

エネルギーを他人に向かわせてるなんてもったいないじゃないですか。

どうしたらいいのか?

他人を攻撃している貴方の身体は、いつもマックスで緊張しています。

だって、常に他人や自分の行動を見逃さない監視官ですから。

まずは、ダラーんとした自分を感じましょ。

ゆらくは、小顔になりながら貴方の身体にも心にもコミットして緩めています。

とても気持ちいいですよ。

そして、緩んだ貴方のお顔はとても美しいですにっこり

画像

(2024/4/16)