身体も心も爽快で、楽に進めるようになった

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

仕事に行き詰まりを感じているKさん(31歳)がご来店。

二歳児のママでもあります。

Kさん相手の事を考え過ぎてしまいがちで、仕事の連絡さえスムーズに出来ない時もあるとか。

そんな時は、普段は見過ごせる子供の行動にもイラッときてしまい怒ってしまう。

そして、そんな自分を責める。

こんなスパイラルにハマってしまっているそうです。

もっと弾ける若さがあっていいのに、お顔も曇っていましたね。

今回のリクエストは、小顔+全身エネルギー調整です。

終了後は、身長が伸びたんじゃない?

っていうくらい背筋が伸び、目が見開き、透明感のある肌になっていましたデレデレ

施術直後の感想です。

身体が軽い

身体の中心を感じる

顔が動かしやすい

でした。

午前中にいらっしゃたんですが、帰ってからは、テキパキと動けたそう。

普段は遠慮して、全部自分が背負っていた仕事を仲間に頼む事が出来たの。

頼んだ相手も心良く引き受けてくれ、凄く気が楽になった。

身体と心が緩み、気が楽になると全てがスムーズに運ぶ事を実感しました。

凄いですねー。

っと、連絡いただきました。

そしてこちらの感想も。

身体が開くと心も開いていきます。

行動しやすくなるんです。

あなたも楽に進んでいきましょ。

私がお手伝いしますニコニコ

(2024/3/8)