いつも忙しい頭の中を一度リセット

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

2月はバタバタと過ぎていきまして、今日から3月。

花粉も元気に飛び出してきましたねゲホゲホ

けれど今年は腸活の効果なのか、症状が割と軽く嬉しいですウシシ

元気じゃないと、人生楽しめません。

いくら仕事が忙しかろうが、悲しい出来事に遭遇しようが、むかつくことが起きようが、ちゃんと対処できる身体と心を作っていきましょうね。

そのためには、良く寝て、美味しく食べて、気持ち良く出す。

これが一番大事です。

日々の養生が大事なんです。

ごはんをゆっくり味わって食べたり、酷使した身体に触れて優しくさすってあげたり、お風呂に入って温めてあげましょ。

よく「自分の時間が取れない」と言う声もよく聞きますが、ほんの数分でいいのです。

足の裏、手の平には全身に対応するツボや反射区がありますから、これらを自分の手で、ゆっくり優しく包み込むように撫でてあげるだけでも緊張が取れていきます。

いつも忙しい頭の中を一度リセットして、リラックスしてから眠りについてくださいね。

さて、お顔にも、全身に対応するツボや反射区があります。

お顔に触れていると、全身が反応しているのを感じます。

そして、不思議と心も穏やかになっていかれるようです。

悠楽では、自分の可愛らしさ、美しさに気づき、幸せな気分を味わってもらえるように施術しております。

エネルギー調整で脳内もリフレッシュして、身体の循環も良くしています。

3月は別れと出会いに季節。

新しい環境に行かれる方も多いと思います。

ぜひ、心身ともに爽やかな気分でスタートしてくださいね。

(2024/3/1)