じぶん史上最高の尖がりアゴになったよ

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

6月に入り、コンサートや演劇を観に行く機会が続いていました。

3日は小泉今日子さんの朗読コンサートだったの。

キョンキョン、ホントに顔が小さくてビックリびっくり

存在感もあり、とても可愛らしいチャーミングな人でした。

終演後、会場を出るとキラキラのお月さまが出ていて、月まで演出したのかと思ったくらい素敵なコンサートだった。

その後も、夫婦で全国を巡業している劇団のお芝居を観たり、若いお兄さんのソロギター演奏を聴いたりと、ライブ三昧でした。

画面越しに観るのもいいけど、やっぱりライブは会場の空気感が味わえるから楽しい。

とても贅沢な時間でしたわ。

ありがたいデレデレ

さて、キョンキョンのような「小顔になりたい!」と、

毎月きてくださるはるちゃん。

今回は、じぶん史上最高の尖がりアゴになった、と喜んでいただきました。

身体の巡りも良くなってきているのを実感しているそう。

優しい大人の女性の雰囲気も醸し出していましたねニコニコ

何もしないでいると、ずーっと今のままです。

月に一回のメンテナンスでも大丈夫。

おなたの身体やお顔に、気持ちいい風を吹かせませんか。

(2023/6/7)