【一宮市からご来店】写真が苦手です

小顔サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

憧れの人に会いに行ってきました。

ドキドキして声かけるのをためらったんだけど、帰る間際に勇気を出して「ファンなんです」って言ってみた。

そしたら凄く喜んでもらえて。

「一緒に写真撮りましょう」って言ってもらえたのよ飛び出すハート

嬉しかった~ニコニコ

気持ちを正直に伝えてよかった。

HAPPYになれた、良き体験でしたわ。

さて、一宮市からYさん(50代)がご来店。

お仕事は事務職で、PC業務がほとんど。

そして何と、今年から2台持ちになったそう。

目を酷使しているから、頭皮もガチガチなYさん。

毎回ヘッドマッサージも受けられます。

Yさん、最近マイナンバーカードを作り、カードの証明写真を見て、あまりの老け顔にビックリ!

そして、ガッカリ悲しい

ただでさえ写真を撮られるのが苦手だったのに、益々嫌になってしまったわ。

と話してくれました。

本日は身体も左右バランスが悪く、いつもよりお疲れのご様子。

とにかく頭をスッキリさせたいの。

と、リクエストいただきました。

電磁波の影響も受けている感じですね。

脳の中心部も緩ませましょニコニコ

今回は、精神科医の神田橋先生の著書「心身養生のための経絡ツボ療法」を参考に施術してみました。

この本は、経絡やツボの知識も免許もない人向けに書かれた本です。

頭部や身体が簡単に緩んで、Yさんも気持ち良さそうでした。

お顔も若返り、本来のハリのある状態に戻りましたね。

このお顔で証明写真撮れば良かった。

次回はぜひ~ニコニコ

お写真撮る前にお越しください。

(2023/2/27)