【一宮市からご来店】我慢が顔を歪ませる

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

家庭料理は、時々とてつもなく美味しいものが出来上がる。

ある意味、そんな再現性の無いところが良いところです。

でも、プロの味はいつも安定しているから、安心して楽しむことができます。

昨晩は、行きたかった中華料理屋さんの美味しい料理をお腹いっぱい食べて大満足でした。

幸せです飛び出すハート

美味しいものを食べると、自然と笑顔になりますねニコニコ

さて、本日は一宮市からMさん(40代)がいらっしゃいました。

やっと来れました~。

噛み締めが酷くて、首がパンパンなの。

顔もなんか歪んできたみたい。

と、疲れたお顔でご来店です。

お肌も潤いがなく、ちょっとカサついていましたね悲しい

Mさん、人のマイナス波動を感知しやすい方です。

歯ぎしりや食いしばりも、ストレスの代償行為と言われています。

そして、なかなか自分の意見を人に言えないので、ついつい我慢してしまい、いつも身体が緊張しています。

そのため、循環が悪くなり、ホルモンバランスも乱れやすいのです。

まずは内側から、身体やお顔を解放しますね。

固まった身体とお顔をほぐしていたら、いつの間にかスヤスヤとお休みでした。

呼吸が静かに深くなっていたので、とても緩んでいるのが分かります。

そうなったら、お顔の歪みも戻りやすい。

するする骨格も動き、いつもの美人さんに戻ります。

我慢が多い人は、これまでの自分の声で身体が固まり、身体の柔軟性を失ってしまいます。

人の事より、まず自分を優先。

自分を心地よくさせてあげてくださいね。

(2023/2/18)