徒然日記・勝手に調整されていく

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

今日はとてもいいお天気ニコニコ

お出かけ日和ですね。

最近、ひとり遠足を楽しんでいます。

ひとりで行く、っていうのがキーポイントなんです。

先月行ったのは、犬山市にある桃太郎神社。

何十年ぶりに行ったら..誰もいない。

そして、古びたシュールな人形が怖いです汗うさぎ

でもね、この地は、風水的にも川や山に囲まれてエネルギーが凄くいいんです。

誰もいないから、思いっきりエネルギーチャージできて大満足。

思わぬ気づきも起きて良かったにっこり

そして、先週は養老の滝へGO~。

滝までの山道、結構長くてきつかった悲しい

「こんなに距離があったかしら」とブツブツ言いながら滝に到着。

マイナスイオンで息切れも復活です。

自然には乱れたエネルギーがないから、大空を見上げたり、山をボーっと眺めたりしていると癒されます。

本来、人も自然と同じエネルギー状態です。

ただ、自然に入って何も考えずボーっとして一体化すればいい。

気持ちいいなって感じたら、それでいいんです。

自然の整ったエネルギーをキャッチしているから、勝手に調整され緩んでいきます。

「気持ちいいな」「スッキリした」と、思っていただけたらOK。

後は勝手に調整されていく。

施術もそうありたいです。

わたしの我が出ると邪魔をしてしまうから、そこは十分気をつけています。

安心して、それこそダラーんと施術を受けていただけたら最高ですねニコニコ

(2022/11/3)