【一宮市ご来店】起きたら身体がスッキリしてるし、顔が違う

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

栗の季節がやってきた。

嬉しいなウシシ飛び出すハート

今年も渋皮煮を作るつもり。

手間はかかるけど美味しいのよね。

まずは美味しい栗を手に入れなければ。

さて最近、小顔矯正がバージョンアップしました。

うわさを聞きつけて、Hさん(50代)がご来店です。

当サロンの古いリピーターさんですが、違いが分かったようで驚かれていました。

身体を流れるエネルギーに敏感なHさんの感想です。

なんか凄かった。

お腹から足に向かって、大きなものに包まれて身体の芯が揺れてる感じがしたの。

そして、頬がキューっと上がっていくのが分かった。

そしたら、いきなり眠くなって…

起きたら身体はスッキリしてるし、顔が違う!笑

Hさん、神経を使いすぎて、身体の流れがアンバランスになっていましたね。

頭を使いすぎて、股関節が固くなりがちなのです。

下半身を緩めると、お腹がゴロゴロ鳴っていました。

そして、顔を緩め広がった骨格を元に位置に戻すと、全身の細胞が元気になります。

小じわも消え、ハリが戻っていました。

大きく施術方法を変えたわけではないですが、より基本を丁寧に心がけ、ほんの少し骨格を誘導する角度を変えたのです。

頭を使いすぎて、股関節が固くなりがちなのです。

今年で9年目。

こんなに長く施術をしているのですが、まだまだ伸び代があることが嬉しいですねニコニコ

ますます進化していくように思います。

皆さま、細胞から元気にしましょ。

楽しみにお越しくださいね。

(2022/9/29)