目の下のたるみ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

とても爽やかな日が続いてご機嫌です。

梅雨入りするまで、この爽やかさを楽しみたいですねーニコニコ

さて、3ケ月ぶりにOさん(40代)がご来店です。

最近、目の下のたるみが嫌すぎて、毎日YouTubeで美容整形した人の動画を見ていたそう。

自分もやりたい。

でも、反対に失敗し人の動画も見て、迷っている・・・そう。

失敗した人は、目の下の脂肪吸引をしたら今度は皮膚がたるんでしまい、皮膚の切り取り手術をするんですって。

取ったり切ったり、ちょっとお顔が可哀そうな気がする悲しい

できればそのままでいて欲しいな。

Oさん、下半身のむくみが凄いの。

ひざ下のすねは、押したら指の跡が戻らないほど。

目の下のたるみを改善する前に、下半身の滞りを流そうよ。

と、ゆるゆる緩ませた。

骨盤も調整して、下半身のバランスを整えます。

下がったおデコを引上げ、目の周りの緊張を取って老廃物を促します。

「えー!たるんでない!」

Oさん、めちゃ喜んでくれました目がハート

美容整形は止めて、しばらく通ってくださるそうです。

よかった。

一部分だけを切ったり貼ったりしても、全体を見ないとまた繰り返すことになると思います。

整形を望む前に、ぜひ一度ご相談ください。

(2022/6/8)