【一宮市からご来店】なーんにもしたくない日

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からEさん(40代)がご来店です。

なーんにもしたくないの。

仕事も遊びも全部。

ずーっと家でゴロゴロしていたい。

特別悩みがある訳でもなく、仕事も順調なEさん。

なんだか身体の中が空っぽに見えます。

おばあちゃんみたいだよ汗うさぎ

やりたいことは沢山あるけど、ついつい面倒だなっと思って尻込みしちゃうそう。

本当は、何かに打ち込みたいんですね。

エンジンかけて、動ける身体になりましょうニコニコ

血を巡らす。

そうすると、ちょっと活力が出てきます。

それには、まずリラックスです。

下半身を緩めていくとお腹がグルグル言い出して、手足が温かくなってきたようです。

鎖骨、肋骨を緩めると背中がベッドに密着して呼吸も楽そうです。

お顔も老廃物が流れ、どんより瞼もスッキリです。

頬もキュッと上がると頭の中が目覚めます。

中身がギュッと詰まった元気なEさんに戻った感じですデレデレ

自分にダメ出しすると、せっかくかかったエンジンも止まってしまいます。

ダラダラする自分にもOK。

今日は思いっきり休んでくださいね。

そして、明日はいつもより丁寧にお化粧して、お洒落してお仕事に行きましょう。

何か新しいことに出会うかもウインク

(2022/5/30)