自分のカラダを巡る旅に出かけましょう

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

ゴールデンウイーク突入ですね。

みなさん、どんな予定なんでしょうか。

悠楽はゴールデンウイークも営業していますよ。

よろしくね~ニコニコ

さて、お休み中はゆっくり自分のカラダに触れてみませんか。

特にお勧めはあたま。

情報をシャットアウトして、空っぽにして休ませてあげましょう。

頭頂部にあるツボ、百会を指先でトントンしてから手の平で優しくあたまを包むだけでも気持ちいいから。

後は、耳を指で挟んでじんわり温めたり。

オデコにも忘れずに手を当てみて。

トントンした百会からストレスが抜けて、目がスッキリするよ。

そして太ももの内側と足首もお勧め。

手のひらを当てて優しくスリスリ。

首や胸も撫でてあげると、肩凝りも和らぐよ。

なーんにも考えず、ボーっとしながらやるといいよ。

みなさん、お顔のお手入れは頑張るんだけど、カラダに触れることはやっていないみたい。

ペットを優しく撫でるように、自分も撫でてみて。

最初は面倒なんだけど、慣れてくるとナデナデするのが気持ち良く、肌も綺麗になってくるのです。

ゴールデンウイーク、どこにも出かけない方は自分のカラダを巡る旅に出かけましょう。

さて、明日は新月。

一斉ヒーリングやりますデレデレ

参加希望の方はLINEでスタンプ一つ送ってくださいね。

お待ちしていまーす。

(2022/4/30)