自分メンテナンス

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近、自分メンテナンスにいそしんでいるニコニコ

昨日は音叉セラピーを受けてきた。

音叉の振動好きなんです。

どうやら私は、直接マッサージされるより、内側に響くものが好きみたい。

ドンピシャで波動が合うと、カラダに響き気持ち良かった。

セッション中は時々意識がぼわーんと飛んで、いろいろ気づきも沸いてきた。

それも面白かった。

そして、最後にセラピストさんからのアドバイスが、なんと先日受けた占いの時に言われた事とほとんど同じ。

ビックリびっくり

これだけシンクロしていると信じちゃうね。

これからが楽しみになってきた。

テンション高めの今のわたしニコニコ

きっとお客さまにも良いエネルギーを届けられると思う。

気分良いカラダとココロ。

それ持っていたら、少々の事にはへこたれない。

綺麗になりたいのも、気分良くいたいから。

やっぱり、自分を整えるのって大事だなニコニコ

(2022/4/16)