徒然日記・占ってもらいました

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

わたくし、かれこれ20年ほど前、リフレクソロジーのサロンに勤めていました。

足裏マッサージの第一ブームの時です。

ふた昔も前ですね汗うさぎ

その時一緒に働いていたKさん。

今はお蕎麦屋さんの女将さんです。

丹羽郡扶桑町 イオン北隣

そばきり 五山

手打ちのお蕎麦が絶品ですニコニコ

で、女将さんのKさんが占いを勉強していると聞き、占ってもらいました。

四柱推命、紫微斗数、オラクルカード。

いろいろできるKさんです。

占い、何年ぶりだろう。

若い時は、なんでもかんでも占いに頼っていた。

それでいて、占いの結果が自分の思うような内容じゃないまた違う占いやったりして。

何やっていたのかな。。笑

きっと、こうしたいっという確たる希望がなかったんだと思う。

だから、余計にいろいろ迷って決められなかったんだと思う。

わたしが聞きたかったのは、自分の取り扱い方。

ここ最近、自分の意識と流れが変わってきたように感じていたので、占い的にはどうなのかな?と思い聞きたかったのです。

生まれた時間が分からなかったので、四柱推命とカードで占ってもらいました。

「大丈夫よ、あなたならできるわ」

Kさんの占いは前向きな言葉が多いからか、安心して聞いていられる。

四柱推命の内容を後押しするようなオラクルカードとクリスタルカードも出て納得でした。

ついつい不安になると目先の事を変えたくなって、焦って行動してしまいますね。

けれど、行動より意識が大事。

自分がどうなりたいか考え、それを意識しながら行動する。

どうなりたいか。

それが今回の占いで導かれ、良かったなデレデレ

そして、もう一つ驚いたことが。

Kさん、若い時はどちらかと言えば頑固でガチガチのイメージだったんです。

でも今回、15年ぶりお会いして、とても柔らかい女性らしい雰囲気になっていました。

わたしもこれまでに、要らないお荷物をいっぱい振り落としてきたの。

昔の自分は、頑なで融通が利かなくて、緩むことができなかったのよ。

今はいろいろ楽になってきてる。

自分が変わると周りも変わるのよね~。

緩むってほんとに大事ですよねニコニコ

ありがとうございました。

(2022/4/12)