一斉ヒーリング始めます

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

悠楽の新しい取り組みとして、4月から新月と満月のタイミングに一斉ヒーリングを始めます。

どなたでも受け取っていただけますニコニコ

コロナもなかなか終息しないまま、世界情勢も不安定で、日本でも地震に怯えている方も多いかと。

本当に多くの方が不安に苛まれ、ストレスを感じていらっしゃると思います。

それで私に何か出来ることはないかな...と考えてこれまで学んできたエネルギーヒーリングをお届けしたいなと思ったのです。

何故エネルギーが届くの?

ヒーリングって何?

と思われる方もいらっしゃると思いますので簡単に説明を。

この世には目には見えないけれど存在しているものがあります。

電波などもそうですよね。

電波は見えないけれど、リモコンでテレビがついたり、スマホで通話ができたりします。

TDEというエネルギーも、電波と同じようにあなたに届くのです。

そのエネルギーが、ストレスで固くなったあなたの心や体を緩ませ、温泉に入ったように、とてもリラックスした状態になります。

ですから、ヒーリングを受けると「よく眠れた」とか「イライラすることが減りました」などの感想をよくいただきます。

目に見えない世界のことなので、受け取れる方だけ受け取ってくださればと思いますニコニコ

遠隔ヒーリングに参加するには

ご参加希望の方は、当日告知するLINEにスタンプ一つお送りください。

(私にしか届きませんのでご安心のほど)

ヒーリングは当日22時に行います。

この時間どこで何をしていて頂いていても大丈夫です。

何なら忘れていてもOK。

そして、体感がなくても、ちゃんと届いていますのでご安心を。

もちろん「受け取ります」と意識を向けていただければ、よりパワフルに受け取れるかもニコニコ

ヒーリングを受けてみたいは、LINE登録をお願いします。

まずは「友だち追加」をタップして、お名前とスタンプ1個送ってくだされば登録完了です音譜

友だち追加

よろしくお願いします。

(2022/3/29)