落ち込んだとき、あなたはどうしていますか?

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

曇り空ですが、春らしくなりましたね桜

今わたしに聞こえてくるカラダの声は

「生野菜やフルーツが食べたーい」

しっかり火が通ったものより、フレッシュさを欲している。

カラダが酵素を求めているのかな。

今日はイマイチ気分が冴えないなっと思う日は、反対に「何食べたい?」って聞いています。

聞き逃さないようにして、叶えてあげてる。

満足すると、気分も変わるからニコニコ

以前、お客さまに質問したら「ネイルをする」でした。

綺麗な指先を見ているとテンションが上がるそうです。

お気に入りのデザインを身につけ、エネルギー高めてるそう。

開運ネイルとかあったら流行りそうですね。

そうそう、「悠楽に来る」という答えもありましたニコニコ

お顔が整うとテンション上がるそうです。

落ち込んだとき、あなたはどうしていますか?

忙しいけど、ゆっくりお茶を飲む。

トイレを我慢しない。

丁寧にお化粧をする。

小さなことでいいから、自分の欲求は叶えてあげましょうデレデレ

自分を満足させるとそれだけで気分は落ち着きます。

(2022/3/15)