仮面の下の優しい素顔

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

自分が経験していない事はやたら恐怖を感じます。

だから、いつも慣れ親しんだことをやってしまう。

冒険できる人が羨ましいなぁ。

と、思っていたのですが、興味のあることは怖くてもチャレンジしなきゃ変わらないな。

はじめの一歩を進めていこうっと決めました。

こんなメールをくださったHさん。

悠楽にいらっしゃって半年が経ちます。

最近やっと

自分の身体の感覚が分かるようになった

っとおしゃっていました。

優等生タイプのHさん。

初めていらっしゃった時は、なんだか固い鎧をまとっているようでした。

半年経ったいまは、その固さが徐々に薄れていき、フッとした表情がとても優しく素敵です。

緩むって大切。

それは顔の変化だけじゃなく、固くなった頭や心にも余裕ができ、選択することが変わってくるから。

Hさん、これからが楽しみですねニコニコ

チャレンジを応援します。

(2022/3/12)