【一宮市からご来店】ハリのあるお肌で若々しく

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今年も無事に味噌の仕込みが終わりました。

今年の大豆は、鈴鹿の中山農園さんの無農薬大豆。

甘くて香りが良い、とても美味しい大豆でした。

1年後が開封が楽しみですニコニコ

さて、一宮市からSさん(50代)が「目が痒ーい」っとご来店です。

もう花粉症の症状が出ているそう。

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉は嫌ですね予防

花粉に刺激され、肌荒れや肌の乾燥がおきるSさん。

本日は潤いとハリを取り戻しにいらっしゃいました。

プリプリお肌は若さの象徴ですものね。

はじめに深い呼吸がしやすくなるように、横隔膜や肋骨を緩めますね。

酸素をしっかり取り入れ、下半身の流れも整え血行を促します。

そして、お顔を優しく刺激して緩めます。

皮膚の構造は、表皮、真皮、皮下組織、と地層のように重なっています。

肌のハリを保つコラーゲンや線維芽細胞は真皮にあります。

その真皮にエネルギーを送り、細胞を元気にしてプリプリ肌を取り戻します。

Sさん、いつも施術を受けている間は軽い瞑想状態なんです。

ご自分の顔や身体に集中して、変化を楽しんでいらっしゃるのです。

あー、今日も楽しかった。

肌もプルプルになったし、またひと月頑張ります。

毎月いらっしゃるSさん。

いつも今に集中して、ご自分の感覚を味わっているんですね。

ホント、受け取り上手です。

わたしも見習わなければ汗うさぎ

次回も楽しみにお越しくださいませ。

ありがとうございました。

(2022/3/2)