【一宮市からご来店】新しい扉が開き一歩前に

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からとても嬉しい報告を持ってKさん(30代)がご来店です。

10ケ月振りですね。

その間に、新しいお仕事を始められ、毎日楽しく過ごされているそうです。

以前は、人と比較して出来ていない自分にダメ出し、そして落ち込んで苦しんでいたKさん。

それが今は、初めて自由に仕事をする喜びを知り、やりがいを感じているそうです。

苦しんで出口が分からなくなっていた時を知っているので、良かったですね。

とても嬉しいです泣き笑い

お顔を拝見しても、充実しているのが分かります。

とてもスッキリされていますもの。

本日はもっと綺麗になっていただきますね。

さて、少しずつ檻から出て行ったKさん。

どうしてそれが出来たのか質問してみました。

ウジウジ悩む自分が嫌で、毎日の生活の中で楽しみを見つけるようにしました。

パートの仕事も見つけ働きだしたら、その職場がいい人ばかりで楽しみながら働いていたんです。

そしたら、以前から本当にやりたかった仕事のオファーがきたの。

自信がなかったけど、その仕事を受けることに。

わたし、本当は人に合わせて仕事をするのが苦手だったんです。

だから、自分のペースで仕事ができることが嬉しくって。

そして、こんなにやりがいを感じたのは初めてで、めちゃめちゃ毎日楽しいです。

毎日喜びや感謝の気持ちを持つ努力から始めたKさん。

気持が変わっていったら、目の前の現状が変わっていったそう。

気がついたら檻から出ていたんですね。

悩みも以前とは違い、もっと良くしていこうという前向きな悩みに変わったって言っていました。

とても素敵ニコニコ

現実変えるより、自分の心持を変える。

教訓ですね。

一歩前に進んだKさん。

ありがとうございました。

これからも心より応援しますねニコニコ

(2022/2/21)