【一宮市からご来店】外に出たくない気分。。です

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

すっかり雪景色です雪だるま

以前、凍てた道で見事に転んだ経験あり泣くうさぎ

軽いノウシントウを起こしていたんじゃないかな。

家に帰ったら、メガネと手袋が片方無くなっていました。

みなさま、足元注意してくださいね。

さて、一宮市からSさん(20代)がご来店。

お顔のむくみが気になりいらっしゃいました。

暮れに帰省する友達と、久しぶりに食事会をするので、それまでに小顔にして欲しいとのことです。

「自分のむくんだ顔を見ていると、外に出たくない気分になる」

と、ボソっと言っていたSさん。

毎日、「嫌だ、なむくんだ顔」っと思いながら鏡で見ていると、だんだん心まで重たくなってきます。

こころが重たくなると、カラダまで重たく感じ、外出する気分にはなりませんね。

お顔もカラダも気分も、全部軽くスッキリさせましょう。

むくみ解消はお任せくださいニコニコ

アゴに触れながら、満足そうなSさん。

軽くなった心でお友達に会ってくださいね。

きっと会話がはずみますよ。

楽しんできてね~ニコニコ

(2021/12/27)