人も自然の一部

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

先日、「イーマサウンド」というセラピーを受けました。

音と光の周波数により、からだの周りにあるエネルギーフィールドやチャクラバランスを整え、本来のカラダに戻すセラピーです。

私は2回目、友人は初めての施術です。

2回目は、背中からの解放感が凄かった。

通年悩まされていた首のコリも取れ、背筋が伸びた感じです。

自分調整は時々していたのですが、まだ何か、重たいものを背負っていたんですね驚き

一緒に受けた初めての友人は、1年前にガンの手術をしたばかり。

施術中、彼女のエネルギーフィールドがどんどんクリアになっていくのが分かりました。

私もそうだったのかな。

どんよりしたフィールドは、磁石のようにどんよりしたものを引き寄せていたんだな、と実感。

気持が少し楽になった、とっ友人も言っていました。

顔色もよくなり、手術の後遺症も少し緩和したようですニコニコ

目に見えないからだの周りのーフィールドを整えるのには、何も特別な施術を受けなくとも、自然の中に入っていくと偏ったエネルギーフィールドがクリアになっていくように思います。

私が毎朝散歩するのも、健康のためのウォーキングというよりも、ただ単に朝の空気感が気持ち良さを感じたいから。

やたらキャンプが流行っているのも

「自然に身を置いてリセットしたい」

と無意識にからだの声を聞いているからじゃないかなねー

でも、大人になると無邪気に自然の中で遊ぶことも難しく、何かのイベントでしか味わえないのが現代です泣くうさぎ

みんな自分を頑張らせることばかりしてる。

もっともっと、自分に優しくしてあげよう。

そして、メイクを頑張るより、ダイエットをするより、メンタル鍛えるためにコーチングしてもらう前に、まずは土台であるからだを整えようデレデレ​​​​​​​

気が重くなったり、からだが怠かったりする時は、緑ところに行って深呼吸をしてくるだけでもクリアになると思う。

人も自然の一部です。

(2021/12/11)