【一宮市からご来店】忙しくなるとむくみやすい

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今日は一粒万倍日。

何かを始めるのにいい日らしい。

そして、いい夫婦の日ですね。

独り身の私には、あまり関係ないかなと思うのですが、世界中の夫婦がみんな仲良しで家庭内が平和なら、もうそれが世界平和に繋がり、争いごとも無くなるんじゃないかな。

やっぱり「いい夫婦の日」バンザーイですねグッ

さて、一宮市からYさん(50代)がご来店です。

もう6年くらい、毎月定期的にいらっしゃっているYさん。

悠楽での定期的なメンテナンスは、生活の一部っとおしゃいます。

頼りにされているようで嬉しいですねデレデレ

本日は、いつもよりむくみがあり、身体も重そうです。

お腹もポッコリ出て、あれ、ちょっと太りました?

仕事が忙しくなるとちゃんとごはんの用意できないから、ついついスーパーのお惣菜やテイクアウトのお弁当になちゃうんだよね。

野菜なんて、ほとんど食べていないもん。

これもむくみの原因だよね。

と、ちゃんと自己分析もされていました。

忙しくなると時間の余裕がなくなり、疲れて生活が手抜きになりがち。

ますます体調が悪くなりますね。

Yさん、下半身の流れが滞っているようなので、背中や腰もしっかり緩めますね。

アゴのたるみは、下半身の循環が良くなると引き締まります。

むくみは老廃物を流してスッキリさせますよねー

途中で寝落ちしていたYさん。

大きく伸びをして起き上がり、「顔も身体も楽チーン」と鏡を見てニッコリですウシシ

太ったわけじゃなく、ただただ滞っていただけです。

だって体重は変わっていないんですもの。

疲れている自分を認識できているうちは良いのですが、それさえも感じられない方は、ますます負のスパイラルにおちいります。

自分のちょっとした変化に敏感でいて欲しいですウインク

ではまた、来月お待ちしています。

(2021/11/22)