徒然日記・焦らず我を出さず

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

お天気に恵まれた週末でしたね。

皆さま、いかがお過ごしでしたかデレデレ

さて、わたくし事ですが、エネルギー調整をしていると、時々「良くなるように、結果を早く出さなければ」っと焦る時があります。

そんな時は必ず、自分からズレている時です。

頭で考えすぎて、大事なことが疎かになってしいます。

パーフェクトハーモニーのエネルギーは、とても普遍的なもの。

わたしが、う~んと唸って出しているのではないのです。笑

宇宙エネルギーです。

ですから、我が入らなければ、徐々に変化が起き良くなる方へ向かいます。

そして、それはわたしの想定内ではなく、計り知れない働きをして良くなる方へ進みます。

頭を使いすぎると、もっと楽になってもらおう、もっと満足してもらおう、と自分の欲がでてしまう。

そうすると結果が上手く出ないんですチーン

私の欲を満足させるのではなく、その方が良くなるようにという思いが大事。

これからも、焦らず欲を出さず研鑽していこうデレデレと。

(2021/10/24)