【一宮市からご来店】自分の使う言葉やイメージで、自分に都合よくアンチエイジング

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

また、緊急事態宣言が発令されましたね。

先日、世界中の人が輪になって踊っている夢を見ました。

早く自由に行き来できる世の中に、一日でも早くなって欲しいですぐすん

さて、ご近所のYさん(50代)がご来店くださいました。

「言霊って言うけど、ほんとだね」

っと来店早々、楽しい話をしてくださいました。

いつも、仕事が忙しくて、時間がない、時間がないって言っていたYさん。

「時間がないないって言っているから時間が無くなるんだよ」っと上司に注意されたそうです。

そんな事言われても、ホントに時間が足りないんだもの。

でも、そんなに言うなら、と上司の言う事を試してみることに。

「私には十分な時間があり、仕事も余裕でやっている」って言うようにしたそう。

そしたら、その言葉通り、仕事が余裕でできるようになったんだってびっくり

なんか味締めちゃってね、お菓子を食べるときも太るよねって思いながら食べていたけど、これ食べても太らないって思いながら食べることにしたの。

罪悪感が無くなって、食べることにストレス感じなってきた。

だから、今度は「私はいつも若々しい」って言っているの。

と、嬉しそうでした。

すごいアンチエイジング法だと思う。

そう思って施術を受けてもらうと、効果も倍増します。

病は気から、って言うくらいだもん。

わたしは、老けるのも気からだと思っています。

知り合いの同年代の男性が、とても若々しいのです。

聞くと、空想でお風呂にいつも若い美人さんと入ってるそう。

それが若さに秘訣なんですって。

なーるほど!

みんなに言っても、バカバカしいって相手にされないらしい。

でも、わたしは信じます。

ホントに彼は若々しいんですから爆笑

イメージは大事です。笑

自分の使う言葉やイメージは、自分に都合よく明るくしましょ。

(2021/8/30)