【一宮市からご来店】ストレスの影響

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

ストレスを抱えていると、美しくなれない。

交感神経が優位になり、眠れなくなったり、肌荒れがおきたり。

免疫も下がるし、長寿ホルモンが分泌できなくなり、表情も曇りがちになります。

まさに、そんな状態のHさん(50代)

「眠れない」

「頭の中がグルグルと、同じ考えが回りっぱなし」

これではいけないっと思い、気分転換も兼ね、6月から月に2回いらっしゃっています。

施術が終わると、お顔にハリが出て、気分も晴れ晴れするそう。

でもお家に帰ると、心の奥底にある、漠然とした不安に襲われるそうです。

ストレスになっている直接の原因はお聞きしていませんが、エネルギー調整も受けられているので、メンタルにも効果があると思っていました。

そしたら今回は、来店そうそう

まだ、胸がザワザワするけど、ちょっとラクになったわ。

と、おしゃっていました。

ある問題が起きていて、今までそれをご主人に言えず、ストレスになっていたそう。

けれど、もう黙っているのが辛くなり、ぜーんぶご主人に話されたそうです。

ご主人、黙っていたことを怒ることなく、問題解決にも協力してくれるらしいです。

あー、やっと心の重りが取れたわ。

ガチガチだった顔は、心のガチガチの現れだったのね。

ここで何度も緩めてもらい、やっと主人に話す勇気が出てきたの。

ありがとう。

これで、純粋に小顔矯正を楽しめるわ。

と、おしゃっていました。

おー!良かったです。

お役に立てて嬉しいなデレデレ

お客様がサロンにいらっしゃる動機は様々です。

そして、わたしの仕事は、今より綺麗なあなたになっていただくこと。

心よりお待ちしております。

(2021/8/4)