【名古屋市からご来店】女子力を無くさないで

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

名古屋市からKさん(40代)がご来店。

Kさん、疲れて何もする気が起こらなくなるといらっしゃいます。

Kさんは専業主婦。

一日のスタートは、朝5時からご主人のお弁当作りから。

子供たちを送り出した後は、掃除洗濯、買い出し。

長男君がしばらく学校を休んでいるので、お昼ごはんの用意。

下の娘さんが帰ってからは塾の送り迎え。

そして、ホッとする間もなく晩ごはんの準備。

「専業主婦だって忙しいのよ」とこぼしていました。

ずーっと時間に追われているから、いつも次にやることを考えていて頭が休まらないようです。

オマケに偏頭痛持ちで、生理前はイライラするそう。

「もう更年期障害も出ているのかな」とも。

45歳。

確かに、女性ホルモンのバランスが変わる年代ではありますが、ホルモンは脳からの指令によって分泌量が変わります。

ストレスにより脳にかかる負担が大きいほどホルモン値が変化してしまいます。

まずは、頭の中を休めることが一番大事だと思います。

お顔もお疲れ気味でしたね。

本日は、エネルギー調整+小顔矯正のコースをリクエストされました。

お顔も頭皮も身体もガチガチでした。

足首を持って、身体をゆすると腰で揺れが止まり、頭は動きません。

身体のバランスが良いと、ちゃんと頭もゆらゆらするのです。

特に側頭部やアゴが固かったですね。

調整が終わった後のKさん。

晴れ晴れしたお顔で、血色も良くなり目元が優しくなっていました。

「頭がスッキリして、顔も身体も軽い!」

と、嬉しそう爆笑

専業主婦で仕事をしていないから、ダラダラ昼寝とかしちゃいけないって思っていたそうです。

めちゃ家事やっているじゃないですか。

頑張りすぎいで、時にはお惣菜買ってきてもいいじゃないですか。

お母さんがご機嫌でいることが、家族は一番喜びます。

大丈夫ですよねー

お昼寝する許可を自分にだしましょ。

女子力も無くさないように。

お疲れになったらいつでもお越しくださいねー。

(2021/7/16)