徒然日記・こんな風に営業したいな

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 行ってきました、こちらのお店。

ホミー。

https://homy-san.com/焼きたてのパンとコーヒー ホミー | 愛知県一宮市今伊勢町のパンとコーヒーの店ホミーのWebサイト愛知県一宮市今伊勢町にある、パン屋&喫茶店ホミーのWebサイトです。homy-san.com

 営業していたんですね。

とうに閉店されていると思ってた。

だって外見が…

おばちゃん、ひとりでお店切り盛りしていらっしゃるそうです。

営業してるって聞いて、好奇心かき立てられて行ってきました。

手づくりパン一個50円ですよ。

サンドイッチなんて、奥さん200円ですびっくり

11時くらいに行ったらほとんどパンは売り切れていて、サンドイッチが2つ残っていただけでした。

残っていたパンは甘いおやつ系だったので、サンドイッチ買いました。

そしたら店主のおばちゃん、150円でいいよって。

えー!

ツナと薄焼き卵のサンド。

こんなに安くていいの?

ありがとうございました。

美味しかったですデレデレ

朝4時くらいからサンドイッチが買えるそう。

コーヒー頼むとパン一個とゆで卵がサービスでつくんですって。

利益あるのかなうーん

何から何までビックリです。

お店の可愛いホームページは息子さんが作ってくれたそうです。

でも、おばちゃんSNSなんで全然関係なくお店やってるんだろうな。

わたしも、こんな風に地元の人に愛されて、口コミで広がるサロンにしたな。

40年間変わらずお店されていたんですね。

でもすごいな。

早朝?いや深夜から黙々とパンを仕込み、営業も全部一人でこなしているなんて。

ホントにすごい。

ずーっと続いて欲しいです。

あっニコ

今は午前中でパンが売り切れてしまうこともあるとか。

「お一人様10個まで」って張り紙してありましたよ。

お早めにお出かけください。

(2021/6/10)