【一宮市からご来店】下がった瞼を引き上げたい

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

笑顔の再構築、始めませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

掘りたての筍をいただきました。

えぐみも少なく、ほこほことして美味しいの。

今日は筍ごはんにしようかなデレデレ

前回のブログに眼精疲労のことを書いたら、偶然「瞼が下がってきた~」っと、お久しぶりにHさん(40代)がご来店です。

シンクロしています。笑

思ったら即行動のHさん。

下がった瞼が嫌で、ネット検索した美容クリニックで手術の話を聞いてきたそうです。

でも、なかなかのお値段チーン

話だけ聞いて、帰ってきたそう。

そして、思い出して当店へ。

スッキリ目元を目指して、キュッと瞼を上げていきますねウインク

目の周りやオデコの筋肉を緩め、血行を良くし、瞼を引き上げるのに使われる眼瞼挙筋や眼輪筋にエネルギーでアプローチして筋肉を活性化します。

頭部の緊張も取れるので、顔色も良くなります。

施術後のHさん

「あれ?頭がすごくスッキリしてる」

「視界も明るいし、瞼も少し上がった気がする」

と、嬉しそうです。

大丈夫、手術は必要ないと思いますウシシ

Hさんのモットーは

「せっかく生きているんだから、楽しまなきゃもったいない」

悩みがないわけじゃないし、ストレスだってあると思うけど、自分の好きなこと見つけて、ほんと上手に楽しんでいます。

わたしも見習うことがいっぱいの行動の人です。

瞼を上げるストレッチもさっそく始めるそうです。

頑張って!

おまけ音譜

こんな人も、眼瞼下垂になりやすい傾向にあります。

よくまぶたを擦っている人。

コンタクトレンズの出し入れを乱暴に行う人。

また、アイメイクをごしごしこすって落とすことや、つけまつ毛やエクステを着け外しすることも、まぶたにとって負荷がかかります。

気をつけましょうね。

(2021/4/5)