【一宮市からご来店】最近、自分の老け顔に嫌気がさしていた

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

「ペリエ」の、アーティスト・村上隆デザインの限定缶。

おみやげにいただきました。

可愛い~ラブ

ありがとうございます。

身の回りに笑顔になれるものがあるだけでHAPPY!!

今度は、村上隆さんの大きなフラワークッションが欲しいです。

よろしくお願いします(笑)

顔が緩むと身体も緩み元気になる。

そう言ってくださったSさん。

「ついつい見てしまう」っと、何度も何度も鏡を見て若返ったお顔を確認していました。

お帰りになるまで、ずーっと。

血色も良くなり、時間が経つにつれ、ツヤもハリも出てきて以前の元気なSさんに戻りつつありますキラキラ

最近、自分の老け顔に嫌気がさしていたから、一層嬉しいかったそうです。

悠楽の小顔矯正が長持ちなのは、全身が循環するから。

身体が循環すると詰まらない悩みが、どうでもよくなります。

そして、ホントに若返ります。

自信を持ってお勧めします。

ぜひ一度、体感してください。

お待ちしています。

(2021/3/16)