徒然日記・祈り

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 東日本大震災から10年。

みなさま、10年前はどこにいましたか?

私は、独立前に勤めていた会社にいました。

営業の人がみんな出払い、事務所には社長とわたしだけ。

グラっと揺れ、すぐにテレビを付けたのを覚えています。

海岸沿いの家や原発の倒壊。

こんな事が起きるなんて…

2021年3月11日14時46分。

1分間の黙祷を捧げました。

とても大きなエネルギーを感じました。

世界中から集まった、未来に向かう希望のエネルギーを感じたように思います。

祈りとは、人を思いやる優しさのエネルギー。

そして、誰もが持っている、良くしていこうという前向きなエネルギーだと思います。

またまだ完全に復興したわけじゃない。

そして、今はコロナ禍。

日本だけじゃなく、世界もグルグルと渦巻いています。

だからこそ、人を思いやる優しさや前向きな気持ちを忘れないように暮らしていきたいです。

小さなエネルギーですが、絶やさないようにしていきたい。

本日はわたしの覚書。

おつき合いいただき、ありがとうございます。

(2021/3/12)