マスクの下は老け顔になっていませんか?

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

散歩途中の道端は、もう土筆がいっぱいです。

桜も蕾が膨らんで、木がほんのりピンク色。

寒い寒いって思ってだけど、自然界は春ですね音譜

駅で、マスクの下は老け顔になっていませんか?

っというキャッチを見ました。

他人から「疲れてるね」って言われることありませんか。

それも老け顔かな。

でもさ、わたしは全然疲れていないのにな...

きっとそんな時は、笑顔がこわばっているんじゃないかな。

誰とも話さない時間が長いと、顔は静止したまま。

筋肉は、朝から一度も動いていない時ありませんか?

そんな時は、大きく口を動かし、「あいうえお」と声を出して言ってみましょう。

最初はぎこちないけど、3回くらい言ったら顔の筋肉も動きやすくなります。

楽しいことを思い浮かべ、ニッと笑えば「疲れてるね」は返上できます。

自分で思う、わたし。

他人から見た、わたし。

他人から見える私も、わたしです。

(2021/3/10)