みんながマスクをしている今がチャンス!

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今はマスクで顔を隠しているから、お顔に対するコンプレックスって減っているのかな。

それなら嬉しいけど。

コンプレックスって、他人と自分を比べることで起きるから、他人の顔が見えなかったら起きないのでは?っと思ったのです。

綺麗になることに、一番ストップをかけているのって自分ですものね。

だから今がチャンス!!ラブ

だって比べる人がいなかったら、自分の満足のため、成りたい自分になるためだけに思考を使えます。

あーなったらいいな

こーなったらいいな

って、いっぱい望んで叶えちゃいましょ。

みんながマスクのお陰で不精しているうちに、綺麗になっちゃいましょうね~デレデレ

(2021/2/24)