【一宮市からご来店】小顔にピンクのセーターがお似合いです

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱ぐと、本来のあなたが現れますキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

図書館で見つけた五味太郎さんの絵本。

「絵本・むかし話ですよ」

絵も話もシュールで面白いウシシ

大人の絵本ですね。

見つけたら、ぜひ一読を。

さて、一宮市からSさん(50代)がご来店。

綺麗なピンクのセーターがお似合いでした。

Sさんも大好きな色とか。

冬の間は、黒や紺やグレーなど、無彩色の洋服を目にすることが多いので、鮮やかなピンクが新鮮でした。

以前もお伝えしたことがありますが、

呼吸をするときに、ピンクの息を吸ったり吐いたりすると、細胞が元気になって若返りますウインク

本日のSさん、オデコの小じわが気になります。

ふっくらハリをもたせましょう。

オデコと頭部の境目に指を置いて、グッと引き上げます。

グッと、と言いながら実はソフトタッチなんですがデレデレ

口角も上がり、耳下からアゴ、鎖骨のラインもとても綺麗になりましたね。

お帰りの際には、目の疲れに効く頭皮トントンを伝授させていただきました。

指先を使って、頭皮をトントン刺激するのです。

痛いところは念入りに。

血行不良が起きているところです。

痛みが取れると、目の疲れが取れ、上手くいくと足首まで緩みます。

姿勢も良くなるので、ますますピンクのセーターが映えますよ。

皮膚は一枚の皮、ぜーんぶ繋がっています。

お化粧前やお風呂上りに取り入れてくださいね。

日頃、緊張度合いが高い人はお布団に入る前にやると安眠できると思います。

いつも皆様に、あれこれお伝えするのですが、人にはそれぞれ個性があります。

やってみて、気持ちいいって思う事が、あなたに合っていること。

気持ちよかったら続けてみて下さいね。

(2021/2/13)