【一宮市からご来店】顔が大きくなっていく~

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと、本来のあなたが現れますキラキラ

笑顔の再構築。

始めませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近、なるほど!と思った文章。

女性にとって肌の調子は、心の調子を映す鏡である。

滑らかなハリのある肌。

そんな時はきっと、心も潤っているでしょう。

美容に良いものが胃袋にも優しい。

もうこれは、本当にそう思います。

ジャンクフードは美味しいって思うけど、胃腸への負担は大きいです。

さて、一宮市からMさん(20代)がいらっしゃいました。

マスクで隠していたけどもう限界。

顔が重い、目も重い、そして身体も重い。

っと、むくみが気になり、半年振りにご来店です。

確かに、以前よりアゴや頬がぷっくりしていますねぐすん

Mさん、仕事の環境が少し変わり、人に気を使うことが増えたそう。

そして、帰ったらバタンキューの生活が続いているようです。

仕事で一番ストレスになるのは人間関係ですね。

気を使う分だけ、身体は緊張しています。

だから、顔が重い、目も重い、そして身体も重い、になってしまうんですね。

自分の流れがどんよりしてしまうと、運気まで停滞してしまい、最終的にどんよりとしたお顔にチーン

気をつかうより、愛をつかおう。

まずは、自分への愛ですウインク

滑らかなハリのある肌に戻し、心を潤わせましょう。

では、始めていきます。

下半身の流れを整え、肩甲骨を中央に戻したところで、アゴのラインがスッキリしてきましたよ。

目もお疲れのようですから、側頭部を緩めてから小顔にしていきますね。

お顔のたるみは老廃物を流してから、引き上げます。

終わるころには、型に押し込められていたような身体やお顔が、フワフワ柔らかな雰囲気です。

うーーん、っと伸びをして起き上がったMさん。

血が通っている、って感じです。

良い流れになりましたね。

また、お待ちしていますバイバイ

(2021/2/10)