自分を楽しみましょ

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと、本来のあなたが現れますキラキラ

笑顔の再構築。

始めませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

初めて似顔絵を描いてもらいました。

大好きな珈琲も一緒に。

描いてくださったのは、真鍮アクセサリー作家のはるちゃん。

@halnoholidays

フリーハンドで、アクリル絵の具で真鍮の板の上にサッサと。

めちゃ若過ぎます(笑)が、とても気に入っています。

人から見たら、わたしはこんな雰囲気なんですね。

新たな発見ですほっこり

自分が分かっている事って、ただ自分が思っている範囲のことだけで、他人にはもっと違う見え方をしている。

自分のことは、分かっているようで分からないな、っと思ったのでした。

当サロンには、自分にコンプレックスを持っていらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。

でも、本当は自分がコンプレックスに思っている事も、他人から見たら素敵なことなのかもしれませんね。

わたし、似顔絵は描けないけど、素敵なあなたの一面を発掘することが出来ます。

ここには自信があります筋肉

あなたの新たな一面を発見してください。

自分らしくあることが周りのためになります。

自分を出すって、最初はドキドキすると思いますが、どんどん自分を前に出していきましょ。

そうするとまたステージが変わり、楽しい世界が広がりますよ。
自分を楽しみましょう。

(2021/2/8)