徒然日記・マイナスイオンでエネルギーチャージ

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと、本来のあなたが現れますキラキラ

笑顔の再構築。

始めませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

以前から行きたかった、白水龍神。

やっと行けました。

立春の昨日、道中はまるで春の始まりのようなポカポカ天気。

気持いいドライブ日和でした。

岐阜県関市の板取川沿いから、つり橋を渡り山を登ります。

でも、山に入ったらチラチラ小雪が舞っていて、寒い寒いショック

image

つり橋から覗き込んだ板取川。

水がとても綺麗!

川底までハッキリ見えます。

板取の鮎、そりゃぁ美味しいはずだわ。もぐもぐ

20分程の山道を上がると、滝が見えました。

白水の滝

落差は15mほどで、大きな滝ではないですけど水量は豊富です。

滝つぼの脇には、白水龍神という神様が祀られています。

静かな山の気配、勢いよく落ちる水の音。

しばらく自然の音に耳を傾け、瞑想。

心地いいです。

やっぱり、自然はいいな。

マイナスイオンをタップリ浴び、心身ともにリフレッシュラブ

エネルギーもいっぱいチャージできた。

今年は、もっと頻繁に、自然の中に身を置くようにしたいな。

さあ、またお仕事頑張ろう!

(2021/2/4)