顔に深い溝が刻まれないように..

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと、本来のあなたが現れますキラキラ

笑顔の再構築。

始めませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今日はコラーゲンの日。

コラーゲンは、肌のハリと潤いの源です。

でも悲しいかな、コラーゲンの量は年齢を重ねるごとに減少します。

25歳をピークに40歳では約半分、60歳では約1/3になってしまうそうです笑い泣き

当サロンでも、40歳の声を聞いたとたん、肌のハリほうれい線が気になりだしたの、というお客さまが多いですね。

わたしの友人は、コラーゲンのサプリを欠かせないって言っています。

でもね、やっぱりわたしは、消化吸収できる健康な胃腸があり、バランスのよい食事を美味しく楽しく食べた方が効果があるように思う。

その方が細胞も喜び、ハリが出るんじゃないかな。

深い溝が顔に刻まれないように、細胞を喜ばせようウシシ

先日いらっしゃったKさん(30代)。

こんなに顔が解放された感じは初めて。

特に目がラクです。

眉間のシワがない!

と、Kさんの細胞も喜んでいただけたようです。

深い溝が顔に刻まれないように、小顔矯正もお勧めです。

ぜひ~チュー

(2021/1/26)