【一宮市からご来店】ぼんやり顔に活を入れて欲しい

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱ぐと本来の姿が現れますキラキラ

あなたの笑顔を再構築しませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

本日はグレートコンジャクションとか。

星の事はよく分からないけど、風の時代が始まるそうです。

わたしは、と言えば、窓から入るお日様の光が温かくて気持ち良くって、光に当たりながら、ボーっと至福の時間を過ごしています。

そう言えば、実家には縁側があり、いつでも日向ぼっこし放題だったな。

ちびまる子ちゃんの世界です照れ

風に乗って、ボーっと(笑)

さて、一宮市からKさん(60代)がご来店。

朝起きてもスッキリしない日が多く、お化粧もしたくないけどしている、って感じ。

ぼんやり顔に活を入れて欲しい。

と、リクエストです。

寒くなると身体も縮こまって、血行不良でむくみやすいですね。

悠楽では、はじめに手足を緩め血流よくするから、身体が喜びます。

もう、これだけでもお顔がシャープになる方もいらっしゃるんですデレデレ

Kさんも、身体が伸び伸びしたら、アゴ周りがかなりスッキリしましたね。

お腹もグルグル言い出して、いい感じです。

お顔の老廃物を流して、たるんだ頬をキュ~ッと引上げます。

皆さん、いろいろ溜め込み過ぎているように感じます。

シミやシワがあっても、お肌にハリがあると若々しくみえますよ。

新陳代謝上げて、どんどん流していきましょう。

そして

あれこれ考えすぎる、義務感に苛まれている、とおしゃっていたから

「ボーっとする時間をもちましょ」とアドバイス。

まずは頭の中をクリアにして、シンプルな自分を取り戻しましょ。


Kさん、お顔にカツ入りましたでしょうか?

(2020/12/22)