【一宮市からご来店】HAPPY WEDDING

お顔とカラダを優しい刺激で丸ごとケアして、笑顔の再構築します。

細胞が喜ぶから、10年後もキラキラしたあなたのままですキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からご来店のSさん(30代)

本日、HAPPY WEDDING結婚指輪

おめでとうございます!!

結婚式の準備、なーんにもできていないんです。

と、初めてお越しいただいたのが10月半ば。

それから毎週通ってくださり、大満足なお顔に変身されました。

目鼻立ちはハッキリしているのですが、なぜか平面顔に見える。

そして、高い鼻もSさんとっては、大きすぎるというコンプレックスでした。

でも、最終仕上げで憧れていたシャープな横顔、3Dなお顔に戻られました音譜

これがSさんの本来のお顔なんですよ。

どこに隠れていたのでしょうか。

わたし、発掘するの得意ですちゅー

結婚式で「見て見て、素敵な私を見て!」って言っちゃいそう。

嬉しいです。

テンション上がりますね~。

と、めちゃ喜んでもらえました。

素敵な笑顔で、沢山の方に幸せのお福分けをしてくださいね。

コロナ禍で結婚式が延期になっている方も多いので、悠楽から久しぶりの花嫁さん誕生でした。

お手伝いが出来て幸せです。

末永くお幸せに!

(2020/11/14)