【岐阜県からご来店】お気に入りの自分でいる

お顔とカラダを優しい刺激で丸ごとケアして、笑顔の再構築します。

細胞が喜ぶから、10年後もキラキラしたあなたですキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

めちゃ、いいお天気です。

今日の気分はこんな感じですウシシ

天気が良いと身体が動きますね。

朝から張り切って掃除しました。

いつも手を抜く隅っこまで丁寧に。

そしたら部屋がいつもよりピカピカに見えて気持いい。

髪とホコリは細部に宿る(笑)

さて、3年ぶりにHさんがご来店くださいました。

以前は、妊娠中にお越しでした。

そのお子さんが今は3歳。

月日が流れるのは早いですね。

すっかりママの顔になって、とてもお幸せそうでした。

Hさん、初めての子育てから、ちょっと余裕が出てきたせいか、ママの顔から女の子の顔に戻る時間も欲しくなったそうです。

そんな時に、悠楽を思い出して予約してくださいました。

とっても嬉しいですデレデレ

ありがとうございます。

本来小顔のHさん、むくみが無くなるだけでも

見違えるようにスッキリ顔になってカッコ良かったです。

雰囲気までも華やかになりましたねラブ

女の人はいろいろな顔を持っています。

でも、いつも誰かに合わせて生活していると、

顔が曇ってきますチーン

毎日、お気に入りの自分でいたら、

楽しい時間も増えると思います。

自分の一番好きな顔をもっと出しましょう。

女の子の顔も忘れないでね。

あなたも、ピカピカの自分の会いにきませんか?

そんな自分を見つけに来てください。

(2020/10/12)