【一宮市からご来店】肌が一段と輝いています

お顔とカラダを優しい刺激で丸ごとケアで、笑顔を再構築します。

細胞が喜ぶから、10年後もキラキラしたあなたですキラキラ

小顔矯正サロン悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。


一枚羽織るものが欲しくなるほど、

肌寒くなってきました。

季節が駆け足で過ぎていくのに

まだついていけません。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。


今年は台風が少ない年でしたが、
14号が接近しているようですね。
被害が最小限であることを願います。

そうそう、前回のブログでご紹介したヒルドイド化粧水。

手足にもたっぷり塗っておくと、

朝、肌がふっくらしているように感じます。

良い感じです。

まだ夏の日焼けが残っているところも、

早く回復しそうで楽しみですラブ

さて、先日ですが、施術後のお客様の肌が、

一段と白く輝いていました。

時間が経つにつれ、どんどん白さが増していきますびっくり

とてもリラックスされていたので、

血行不良が改善されたんだと思います。

血行不良が起きると、こんな症状が顔に現れます。

●肌がどす黒くなる

●脱毛が多く、頭髪が薄くなった
●吹き出物が出やすい
●赤ら顔
●顔にシミができる
●舌の色が赤黒い
●歯茎の色が赤黒い
●鼻の頭が赤い(毛細血管が目立つ)
●耳鳴りが頻繁に起きる
●目の下にクマがある
●目が充血気味で、視界がかすむ

私も、現在右目の調子が良くないのですが

お医者さんから、血行不良を指摘されましたショック

血行不良が起きる、主な原因です。

車生活による運動不足

カロリーは取っているが栄養失調

悩み

怒り

不満

ストレス

それが原因って、分かっているんだけどね~

って誰もが思っていると思います(笑)

なので、自分で出来ない時は、

誰かの手を借り、一度全てをリセット。

そんな風に時間とお金を使うのも

あり、ですよねー

と、さりげなく?

本日は、サロンの宣伝をさせていただきましたウインク

(2020/10/10)