徒然日記・エネルギー研鑽

お顔とカラダを優しい刺激で丸ごとケア!

あなたの笑顔を再構築します。

細胞が喜ぶから、10年後もキラキラしたままでキラキラ

朝散歩で、大きな円形の雲に遭遇。

今日一日にOKサインをもらったようでした。

そして今朝、市役所まで行く道中ですれ違った車のナンバーが、2台続けて「888」。

○○な日ですね。

面白いちゅー

エンジェルナンバー見てみたら、天使からのメッセージは

あなたの元により豊かになるギフトが授けられます

だって。

良い日になり

そうチョキ

さて、お休みした4日間はエネルギー研鑽会に参加。

久しぶりにみっちりエネルギー話で楽しかったですウシシ

わたしも調整を受け、とてもラクチンになって帰ってきました。

エネルギー。

目に見えないものだから、なかなか実感が持てません。

言葉で伝えることはさらに難しく、伝わりにくいものです。

でも、電気も見えないけど、みんな当たり前に使っていますよね。

そんな感じで使っています。

今回は、血管へのアプローチ。

ストレスの解放。

自分の周波数を上げるやり方。

などなど、今コロナでストレスを抱えている方にピッタリな方法を教えていただきました。

女性が自分の周波数を上げるのに必要なことは、自分を輝かせること。

それには、不安を取り除くことが大事だそうです。

その他にも盛沢山の話で、全部は消化しきれていない状態です。

順に整理して、胸の奥に隠れている自分でも気がつかないストレスを解放して、しなやかな身体になっていただくよう研鑽していきます。

みんなで綺麗になりましょうねーねー

(2020/10/6)