【一宮市からご来店】自分の感覚を信じましょう

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今、イチ押しの調理器具。

無印良品のシリコンスパチュラ。

お値段も下がって490円なり。

使うたびに、目茶目茶ときめいています(笑)

耐熱温度が高いから調理中もOK。

適度な弾力性があり、混ぜる、すくい集めるなど幅広く使えます。

もっと早く使えばよかったわラブ

さて、本日お越しのMさん(40代)。

健康にいいから、お肌にいいからと

いろいろ情報に惑わされて、かえって肌が荒れてしまいました。

人はそれぞれ、体質や生活や環境が違います。

全ての人に当てはまることは無いですから、体感して少しでも??が浮かんだら合わないことだと思います。

みんながやっているから、と続けないようにしましょうね。

自分の感覚を信じましょう。

Mさん、とても素直なチャーミングな方です。

沢山お話する中で、必要のないものをピックアップされていました。

情報の整理ができ、生活の断捨離が出来そうですね。

肌荒れも良くなっていきます。

みなさん、お顔を整えにいらっしゃるのですが、

おしゃべりしたりお顔が整い、身体が緩むことで余裕ができ

自分の感覚を取り戻されていかれます。

そうすると、その方の美しさが開花していき

ますます綺麗になっていかれるのです。

嬉しい限りですデレデレ

(2020/8/23)