【一宮市からご来店】本来のお顔が戻ってきました

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

先日、養護施設の子供達にお弁当届けるボランティアに参加。

料理人の方と一緒に作ったのですが、プロの方は仕事が綺麗ですね。

お店を使わせてもらったので、場が整っていて仕事がしやすかったです。

そして、出来上がったお弁当は超豪華。

子供達も喜んでくれたそうです。

楽しかったなデレデレ

さて、猛暑の中、一宮市からIさん(30代)がご来店。

お顔の歪みが気になり、お越しいただいています。

 今回3回目の小顔矯正で、かなりお顔が整ってきました。

今回は小顔矯正とヘッドマッサージのコースを選択。

目元の変化がすごかったです。

冗談かと思うくらい、そっと触れるだけでも痛がるIさん。

ゆっくりジンワリ頭部を刺激していったら、あら不思議!

眉から目元の緊張もスッーと緩んできました。

疲れ目のせいなのかなぁ、Iさんの目元の強い緊張が気になっていたのですが、あらあら、頭蓋骨の緊張が原因だったんですね。

よく偏頭痛もしていたそうです。

わぁ、めちゃくちゃ顔がラク爆笑

頭も軽い。

ふわふわ肌って気持ちいいですねラブ

て、目がハート(笑)

ヘッドマッサージ、効きましたね。

よかった。

お顔のバランスが整い、何より表情が優しくなったIさん。

本来のお顔が戻ってきました。

次回はどんな表情が現れるのかな?

楽しみですね〜音譜

あなたの隠れた表情を引き出します。

(2020/8/12)