【一宮市からご来店】とても軽い気持ちになりました

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

毎年、少しだけ梅干し漬けています。

その梅を干したくってたまらない石原です。

今年は紫蘇モミが上手くいって、とっても綺麗な赤色に染まったから楽しみなんです。

梅雨が明けるのをが待ち遠しいなデレデレ

さて、一宮市からTさん(20代)がご来店。

コロナの自粛以来ですから約5ケ月ぶりですね。

いつも「癒しの場です」と言ってくださるTさん。

今回も、施術中は夢見心地で、意識はどこか遠くに行ってようです。爆笑

コロナが発症してから、横隔膜を緩めたり、肋骨を調整したりして、深い呼吸ができるように施術しています。

呼吸が深くできると、身体の巡りは良くなり、気持が落ち着きます。

そして、お顔や身体に溜まった老廃物。

それらが綺麗に流れていくと、溜まっていたモヤモヤも一緒に流れていくように感じます。

みなさん、まとっている空気感が爽やかになるんです。

「とても軽い気持ちになりました」

と、Tさんも言っていました。

以前、心理カウンセラーの大嶋先生がおしゃっていました。

鏡を見た時に「老けた~」と自分にダメ出しをしたら、どんどん破壊の遺伝子にスイッチが入っちゃう、となるから細胞膜のダメージが修復されなくなるので、顔がシワだらけになる。

これは自然の流れで、人の中に仕組まれている「破壊と廃棄」のプログラムなんですって。

怖いですガーン

みなさま、自分にダメ出しなんてしないでください。

爽やかに、軽やかに生きましょうね~ウシシ

(2020/7/22)